めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全95件次へ »
ブログ

結婚記念日

1a11afd49   C285e61c0  

すんません・・場中にこんな話題で・・(汗

昨日だったんですけども結婚記念日でした
1992年のオリンピックイヤーに結婚したので今年で17年目に突入でっす

ある銘柄のヤフ板でお付き合いさせて頂いているみなしゃんとドド~とみん株に移動してきまして・・
もう3年目くらいのお付き合いになっておりまつ

同じ結婚記念日のイマちゃんが私が日記に書く前にお祝いのコメントくれました。
ヤフ板の時には「おめでとう!アタシタチ!」って書いた覚えがあるなぁ(笑)
覚えててくれてめちゃ嬉しかった
イマちゃん、ありがとね~~

みなしゃんは結婚記念日ってどんな風に過ごすんだろう?
普段よりちょっと違うお店に行ってお食事したりとかデートみたいに過ごすのかな?
私はそういうのやりたかったんですが、娘のお友達の日本舞踊の発表会だったからそれを見に行ったりその後は息子の野球の試合だったので応援に行ったりでいつものようにいちにちが過ぎてしまいました。
まぁそれはそれで幸せかと♪

子供達からはお手紙もらいました
何故か順番が「父、母」でなく「母、父」なのが笑えます
なんでだ?ww

「これからも元気で楽しく暮らそうね」(息子)
「これからも元気で幸せにくらそうね」(娘)

この言葉にグっときてしまったアタシでつ
12件のコメントがあります
  • イメージ
    はにちっちさん
    2008/2/12 15:10
    めぐりん、17回目の結婚記念日おめでとう!!
    娘っちと息子っちのお手紙に、ほろっときてしまいました。
    うう。感動(〒▽〒)
    >何故か順番が「父、母」でなく「母、父」なのが笑えます
    お子様達にとっちゃあ、母のほうが偉大なんでしょうかね?
    謎ですね(笑
  • イメージ
    あおぞりさん
    2008/2/12 15:10
    めぐりん♪

    結婚記念日
    ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

    1992年っていうことは僕より1年後輩だね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    子供さんから素敵なプレゼント貰ったね♪

    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 僕なら号泣しちゃいそう(TT▽TT)ダァー

    これからも仲良し夫婦でガンガッテください!
    ( ̄0 ̄)/ オォー!!
  • イメージ
    めぐりんさん こんにちは

    結婚記念日おめでとうございます。

    >みなしゃんは結婚記念日ってどんな風に過ごすんだろう?
    私のところは3月3日です。来月でようやく1年てす。
    結婚式を挙げた教会からお食事のご招待をうけていますので
    そちらに行く予定です。めぐりんさんのご家庭のように楽しい家族であり続けたいです
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/2/12 15:31
    めぐりん♪
    結婚記念日、おめれと~♪
    (* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

    イマッチの26年もめぐりんの17年も
    長い月日でしゅよねん(*^_^*)
    ごんたんちも、今年の10月で25年になりまつ♪
    (隠してきた年がバレるじょ^^;)
    過ぎちゃうと、あっという間でちた(^^ゞ

    だんだん、貴金属とかブランドバッグから、
    家族で美味しいものを食べに行く日になってましゅ(^^♪

    お子さんからのメッセージは、
    なによりも嬉ちいプレゼントでしゅね(*^_^*)
    愛は、永遠ぢゃ♪
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/2/12 15:57
    はじめまして!通りすがりの物ですが・・・

    結婚記念日おめでとうございます。
    結婚して、家族が増えて、幸せも増えて・・・と
    とてもうらやましいです^^

    末永く、お幸せに^^
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/2/12 16:51
    めぐりん、改めまして、
    結婚記念日おめ~ (^^)//゛゛拍手~。
    17回目・・・〆(..)メモメモ

    お子さんたちからの、お祝い、最高ですね~。(はあと)
    子供たちのためにも、いつまでもラブラブなパパとママでいてください
    (^_-)-☆
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/12 21:34
    ♪ めぐりんさん こんばんは。♪

    おめでとう。20年、30年になるように幸せになってくれよんね。

    おめでとう!!!!!!♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/2/12 23:49
    ☆ハニちゃん☆

    ありがとぉ

    子供達はよくお手紙をくれますが(誕生日とか母の日とか・・)可愛いこと書いてあるんですよね~
    今回はたいしたところに連れて行ってあげてもいないし最近は口うるさくなりつつある母なのにこんなこと言ってくれて泣きそうになりました。

    そそ
    いつでも「母、父」の順番なのよ(笑)
    決して夫がおとなしいというわけではないんでつよ
    いや!ほんとだって(爆)

    ☆アオちゃん☆

    ありがとぉ

    >1992年っていうことは僕より1年後輩だね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    年は上だけどね♪へへ

    子供達は手紙に「大好き!」とか書いてくれます
    ぜ~んぶとってあるので、何かお生意気なこと言った日にはそれをヒラヒラと見せて「あぁ~~こんなこと書いてくれてた子がぁ~~」とさめざめと泣く予定でつ(笑)

    夫とは実は相性は最悪なんですよ
    星座とかいろいろとね
    でもそれがわかっているからある意味、良いのかもしれませんわ

    ☆師匠☆

    ありがとぉ

    >私のところは3月3日です。来月でようやく1年てす

    へ?そうなんですか?
    あらら・・勝手に師匠のイメージ作っておりましたわ(笑)
    3月3日も絶対に忘れない日ですね♪

    教会からお食事のお誘い?いいなぁ~
    1年目ってどんな感じだったかしらん
    遠い昔で忘れちゃったけど師匠のところはきっとラブラブなことでしょう。うっふっふ♪

    ☆ごんたん☆

    ありがとぉ

    ごんたんも20年を軽く?超えてるんですね
    年の話はいいっこなしよん(笑)
    何やらとてもかわいらしいお声の持ち主だと聞きましたわよん。おくさま♪

    はたっと気づくと夫からは何ももらっていないじょ
    お互いに「おめでとう」と言っただけだったじょ
    うむむ・・これでいいのだろうか(笑)

    ☆あすか亭さん☆

    ありがとぉ

    結婚は究極の「縁」でしょうねぇ
    何事も長く続くということは良いことでございます(笑)

    家族が増えるというのもよくよく考えると不思議ですね
    結婚した時は2人しかいなかったのに今は4人になってる
    子供の話ばかりしている夫婦ではないのですが、2人だけの時ってどんなことしてたっけ?な~んて思ったりもします
    そのうち実家で過ごした時間よりも夫婦で過ごす時間の方が長くなっていくんでしょうね
    早婚の人はすぐにそうなっちゃうかもかも

    ☆ケロちゃん☆

    ありがとぉ

    子供達にはホロっとさせられます
    けなげというか何と言うか・・

    こんな適当な母なのになぁって自己嫌悪に陥りそうよ(笑)
    もっともっと幸せにしてあげたいでつ
    夫はラブラブ・・というより同士に近くなってきてますねぇ
    同じ年ということもあるのでしょうかね
    学生時代から何かと縁を感じていましたが結婚して17年も過ぎたなんてちょっとびっくりでつ
    17歳の時から知ってるからねぇ
    イヤねぇ(爆)

    ☆ぽち太郎さん☆

    ありがとぉ

    短いコメントの中にとても温かいものを感じました。
    しあわせになってくれよんね。が嬉しかったわん

    結婚してよかったなと思うことは、電話するほどおおごとじゃないことでも(例えば夕焼けが綺麗だとか)そばにいる夫にすぐに言って同じ風景を見られることかもしれませんね~
    思ったり感じたことをすぐに言える誰かがそばにいるということは幸せだと思います~
    まぁそれは友達でもいいわけですが・・
    やっぱり家族になってきたということかにゃあ~(照れ)




  • イメージ
    ルルララさん
    2008/2/13 23:28
    めぐりん、おくればせながら...

    おめでとう!!

    お子さん達の言葉いいねぇ。
    「これからも」って、いいじゃない。ほんと、良いっ。今お子さん達は、元気で楽しくって、幸せって、言ってるんだもんね。

    感動のおすそ分け、ありがと。ほんわかしたよん。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/13 23:39
    おお~~おめでとうでし♪
    郷姉の結婚記念日と一緒ですじゃw

    ん~~良くできた子じゃ♪出来る子wあはっ
    建国記念日って毎年祭日なんでいいねぇ~い♪
    末永く仲良しさんで過ごしてくださいなっ♪あはっ
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/2/14 00:19
    めぐりん♪
    あらためて(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

    子供さん達のプレゼントは微笑ましくって素敵でつ♪

    そういえばイマの両親の結婚25周年には書道の先生に
    日本酒1本持っていき、両親宛の感謝状を書いてもらい、
    妹にも1年前からお小遣い貯金を強制して、
    二人で旅行でもして下さいと感謝状と現金をプレゼントしたなあ♪

    なのに昨年のイマ夫婦の25周年には3息子は、
    おめでとうの一言もなかったじょ(TwTlll)ガーン

    ダハハハハ!
    やっぱ子供にそれとなく教えとかなければ駄目っすね♪

    あい!なにより夫婦仲良しが一番でし♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/2/15 00:04
    ☆ララちゃん☆

    ありがと♪

    なんもたいしたことしてないのに子供たちがこんなこと言ってくれるのは嬉しい限りです
    幸せって自分の心がけ次第、感じ方次第だと思いますねぇ
    ただもっともっとやってあげられることないかなと思ってしまいます。だって本当に何もしてないんだもん(苦笑)

    旅行に行ったり遊びに行ったり遊びに行ったり遊びに行ったりしたいよぉ(爆
    土日野球だからどこも行ってない~

    ☆郷ちゃん☆

    ありがと♪

    おぉお姉さんと同じですか
    それはめでたいっす(笑

    祝日っていいですよ。やっぱり忘れないですもん
    入籍は2月29日にしました。
    これも忘れないためでつ

    あら?忘れっぽいのがバレちゃったかしらんww
    子供達は親に似なくて出来た子です
    私が子供の頃、こんなこと言わなかったもん。
    風邪ひいて寝込んでしまった時とかも「お母さん、ありがとう」なんて言うんだよぉ
    ホント誰に似たんでしょうか?????????

    ☆イマちゃん☆

    ありがと♪

    イマちゃん、出来たお子でつ
    偉い!
    両親の誕生日はお祝いするけど結婚記念日はお祝いしたことないです(なんて娘だ。あたしww)

    イマちゃん夫婦のように夫婦であちこち行ったりしたいです。
    ホントいつも新婚さんのようでうらやましい~~
    夫婦円満の秘訣を教えてくだしゃい
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。