with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2879件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島旅情・・・・・

ブログで使用した写真をアップしました。


 『鹿児島旅情』   動画は加増をクリックして下さい。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/11/7 21:33

    こんばんわ~

     

    再生1号です^^

     

    岬~めぐりの~バスは~走る~^^

    一緒に歌ってしまいました。

     

    最後の写真のとこ!

    今日、仕事で行って来ましたよ~^^;

     

    それにしても、写真のピックアップ編集が大変なのでは・・

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/11/7 21:46

    こんばんは

     

    再生6号です

     

    何気ない日常風景でもあるのでしょうが見入ってしまいました

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/7 21:50

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    私はまだコルセットマンに変身したままです。^^

     

    人間になりた~~~~~~~~い・・・

     

    コルセットマンも飽きてきました。

     

    脂肪巻いてコルセット巻いて・・・

     

    今日は霧島市方面だったんですか?

     

    写真は沢山あるけど、うまくチョイスできません。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/7 21:53

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    何気ない日常じゃないですよ。^^;

     

    写真なんて、北朝鮮と同じです。

     

    良いところとか、綺麗なところとかしか写真撮りませんからね。

     

    降灰でドロドロになった車とか撮ってアップすると、誰も鹿児島へ行こうと

     

    思わなくなってしまいます。^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/11/7 22:25

    そうそう今日は霧島方面っっって、こ、こら~~~

     

    開聞岳で霧島市って、なんでやねん

     

    今度、降灰でドロドロの車アップしようかな~

     

    ベランダはアップ済みだし・・。

  • イメージ
    球さん
    2011/11/7 22:33

    こんばんは。

     

     再生13号です。悪い番号や~~^^;不吉。

     

    懐かしい曲。山本コータローとウィークエンド。

    一橋大卒の山本コータロー、出っ歯の^^

    映画評論家の同じ深夜放送の子と結婚したんですよね^^

    (名前、ど忘れ^^;)

    走れコータロー、で大ヒットしましたね。

     

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/11/7 22:57

    北朝鮮とはうまい表現ですね

     

    私が引きつけられたのは

     

    他人の子供や親子、日常りようする電車、壺、電球のかさなど

     

    まず私が被写体として選ばないと言うか被写体として気付かないものですね

     

    へ~こんな撮影の仕方があるんだ

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/7 23:25

    タマネギさん

     

    ごめん・・・・^^;

     

    最初じゃなく最後ね^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/7 23:27

    球さん こんばんわ^^

     

    懐かしい曲でしょ^^

     

    若かりし日を思い出したでしょう・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/7 23:34

    ヨロさん またまたこんばんわ^^

     

    だぼハゼみたいに何でも食いつきます。^^;

     

    他人を撮るときは気を遣いますよ^^

     

    一応声かけてお願いをします。

     

    なるべく離れて自然な雰囲気で撮るようにしてます。

     

    でも、若い子は撮って撮ってって反対に言われます。^^

     

    目についたものは何でも撮ってしまいます。

     

    昔みたいにフィルムがいりませんので・・・

     

    帰ってPCに取り込むと800枚ぐらい有った日がありました。^^;

     

    1カット2枚は撮りますからね。

     

    素人は失敗も多いので・・・^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/11/8 06:19
    withさん!!お早うございます。

    腰の調子は、如何ですか?

    何でしたら、車いすを手配しましょうか?結構楽ですよ。

    久しぶりに、鹿児島の風景を拝見しました。(懐かしいなぁ~~!)
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/8 14:42

    タヌキさん まいど^^

     

    腰の調子はチョッと良いみたいですので、コルセット外しました。^^

     

    車いすは必要有りません^^;

     

    いらなくなったカメラ送っててね^^

     

    お待ちしてま~~~す^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/11/8 17:27
    withさん!!残念でした!

    カメラはすべて、いらなくなったら下取りに出します。

    この前は、壊れたカメラを下取りに出しましたよ。

    5,000円で下取ってくれましたよ。(嬉しかったなぁ!)

    今は、NIKON D700 及び D7000そして、かの有名になった

    OLIMPUS の E-P2だけになりました。
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/8 18:04

    タヌキさん こんばんわ^

     

    残念な話は書き込まないで下さい。

     

    私が500円で買い取りますので・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。