with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2881件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島戦隊・・・コルセットマン

みなさん日曜日いかがお過ごしですか?

 

私目は何の因果か、腰痛に苦しんで鹿児島戦隊コルセットマンに・・・^^;

 

何で・・・戦隊?

 

だって、戦うビジネスマンですから・・・^^;

 

座り仕事が多かったからかな・・・?

 

誰かさんに痔になりませんか?って言われたけど・・・・

 

腰痛になっちまった・・・・ゲス^^

 

えっ・・・写真ですか?

 

そそそんな人前に出せるような腰回りをしていませんので・・・ご勘弁を^^;

 

これ以上酷くならないように養生します。

 

だって、人間だもの・・じゃなくて・・・

 

だって、よれよれのじぃだもの・・・^^;

 

お大事に~~~

 

はいはい、大事にします・・・・^^

 

って独り言・・・

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/11/6 10:06

    おはようございます!コルセットマンさん^^

     

    どこかのジイもギックリ腰のようでしたが

    相変わらず似たもの同士ですね^^;

     

    あちらはお灸で直されたようですが

    コルセットマンさんは、やはり温泉ですかね・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/6 10:13

    タマネギさん おはようさん^^

     

    鹿児島のじぃは、気合いで治します。^^

     

    治してみます・・・

     

    治るかな・・・

     

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/6 12:26

     

    with24さん こんにちは 

     

     お仕事 落ち着いてよかったですね~ 

     

     腰痛 ..... どうぞ お大事に... 

     

     cooは...へろへろ~ 

     

     なんだか 疲れちゃった..... 

     

     きょうは お天気も 雨が降ったり 止んだり 

     

     どんより~~~..... ^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/6 12:46

    coo4509さん こんにちわ^^

     

    やっと今日の仕事が一通りは終わりました。^^

     

    腹減ったな・・・・

     

    鹿児島は雨が止みましたよ。

     

    腰痛はコルセット巻いて頑張りましたよ^^

     

    今日は仕事止めます。^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/11/6 14:30

    へぇ~~、珍しい!!

     

    今日はお仕事中止ですか^^

     

    雪でも降るかな。雨は降ってますけど。

     

    こっちは、もう絶好調です。

     

    若いせいでしょうかね^^ふっふっふ。ほっほっほ。

     

    またもや、可愛いサボテンを買いに行ってきましたよ^^

     

     

     早く治ってくださいね^^

    じゃないと、一方的で、おもろくないです。

    相手が、コルセット戦隊ではねぇ・・・。

    あんまり戦うビジネスマンにも思えないし・・・。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/6 16:26

    球さん こんにちわ^^

     

    戦えないビジネスマンはまだ事務所です。^^

     

    となりの会社の社長と世間話をしていました。^^

     

    コルセットマンに変身していると楽です。

     

    今から、外の仕事1件済ませて郵便局で終わりにします。^^

     

    今日は日曜日だし・・・

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/11/7 07:18
    withさん!!お早うございます。

    とうとう、腰が痛くなり、「コルセット」をしているのですか。

    何か、昔の洋画に出ている女性が、している様な物でしょうか?

    縛り上げて・・・・・(ははは) お大事に!!

    腰が痛い時には、足に紐をつけ、逆さ釣りになると良いそうですよ。

    試した事がないので、是非試して下さい。

    (その時には、頭に血が上らない(違った、下がらない)様に・・・・・)
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/7 14:32

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    今日は暑いです・・・

     

    コルセットで余計暑く感じます。

     

    >何か、昔の洋画に出ている女性が、している様な物でしょうか?

    そうです^^

     

    ついでに、腰のくびれでも出来たらいいのですが・・・・

     

    苦しいけど・・腰痛は大分楽になってきました。^^

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。