with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2885件目 / 全4141件次へ »
ブログ

空が泣いています、桜島は怒っています・・・・

何か悲しい事があったのでしょうか?

鹿児島の空は泣いています。

反抗期なんでしょうか?

今年の桜島は、怒ってばかりです。

月末月初でデスクワークばかり・・・・

座りすぎて腰が痛い・・・

動かないので、腰回りの筋肉が固まってきたのでしょうか・・・

今日は天気も悪いですが、いまから美山窯元祭りに出かけます。



紅葉を見に出かけたいのですが、、、、、

写真は去年撮ったものです。

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/5 16:45

    こんばんは

     

    そちらのお天気はいかがですか?

     

    こちらは雨でもう薄暗くなってきました。

     

     

     

    いよいよ紅葉の季節ですね。

     

    車に乗っていてもどんどん色づいてくるのがわかります。

     

    秋も本番ですね

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/11/5 18:21
    こんばんは

    綺麗な写真を楽しませて頂いています
    ただ、携帯の時は見れないですが

    白樺湖、乗鞍、平湯、白山の紅葉はほぼ終わり里に降りてしまっていますね

    それでも昨日は快晴で高原の景色は素晴らしかったです
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/5 18:25

    ローズさん こんばんわ^^

     

    鹿児島は天気が悪かったです。

     

    天気は悪い、桜島の降灰もひどい、腰の調子も悪いで三重苦です。^^

     

    紅葉は全くと言っていいほどです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/5 18:28

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    ありがとうございます、素人写真です。^^

     

    綺麗なんでしょうね、鹿児島の紅葉は今ひとつです。^^

     

    寒暖の差が足りないのでしょうかね。

     

    綺麗な紅葉を見に行きたいです。

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/11/5 19:23
    withさん!!

    いよいよ、桜島が癇癪を起こして、大噴火!と、言う事になりませんか?

    早く、鹿児島を脱出して下さい。(既に脱出した者として、助言しますよ)

    平成の大噴火が、そろそろ始まりつつありますよ。

    去年の紅葉ですか。綺麗ですね。

    所で、カメラは買われましたか?私はとっくに買っていますよ。

    少しでも、世の中の「ため」に、なりましょう。
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/5 20:01

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    そうらしいですね、桜島も大噴火を起こしそうです。

     

    鹿児島市も桜島の海底噴火を想定して防災マップを配布しました。

     

    海底噴火を起こして、昔みたいに大きな津波が発生すると私の家も海の底です。

     

    もしそうなったら、裏山に逃げます。^^;

     

    カメラは欲しいけど買っていませんよ。

     

    タヌキさんみたいに次から次へと買い換えません。

     

    今度の売り出しで安くなったら7Dを買おうとは思っています。

     

    だけど、7Dも3年くらいなりますから、新しいのが出るんじゃないかな?

     

    誕生日に自分へのご褒美として・・・・

     

    って・・・・まだ半年もある・・・・^^;

     

    球さんみたいに毎月誕生日があると良いのですが・・・・^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/11/5 22:28

    やっぱり、呼びましたかぁ~~^^

     

    さびしかった~~^^

     

    今日は、なんか気が乗らんのですよね。

     

    いい加減なニュースが多過ぎ!!ってwithさんには関係ないけど・・・。

     

     

    で、7Dってなんなんですか?

     

    3D、4D、、、7D???な訳ないですよね。

     

    カメラ、欲しいです^^

     

    でも我が家は、緊縮財政中。

     

    買いません、勝つまでは!!

     

    ・・・・いつ勝つのか分かりません・・・

     

    でも、電気やガス、水道の節約って、結構面白いです^^

     

    かつての半分以下になってきましたよ~~

     

    これも趣味の一つになってきたなぁ^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/5 22:47

    球さん こんばんわ^^

     

    7Dですか・・・

     

    EOS7Dと言うカメラです。^^

     

    我が家はこれ以上節約できるのかな・・・・^^;

     

    電気代6000円弱、ガス代2000円~3000円弱 上下水道代無し^^

     

    球さんの腰痛が鹿児島まできてもうた・・・

     

    腰が痛い・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/11/5 23:17

    キャノンかぁ・・・ニコンの方がよくないですか?

     

    そうか、オリンパスでしょう!!

     

    コンパクトは、絶対オリンパス!!

     

    だってあおいちゃんがCMしてるし~~^^

     

     

    ちょっと電気代、高くないですかぁ。家ではお一人ですよね。

     

    ほとんど寝るだけでしょう。???

     

     

    うちは3人で、その位。

     

    上下水道って、鹿児島は、未だに井戸水ですか?

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/5 23:28

    でででたな・・・オリンパスじじぃ・・・

     

    おっちゃんは黙ってオリンパス買いなはれ

     

    鹿児島は川で洗濯です。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。