キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ400件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬。

共同通信杯。

何と自分の◎、○で決着しましたー(喜)。

単勝、複勝、ワイド大当たり!。もう嬉しくて嬉しくて。

でも馬連買ってない・・。まさかワンツウするとはね。

それにしてもショウナンアルバ強い勝ち方でした。

ウォーエンブレム産駒で新星誕生かな?。


東京10R


ウインディグニティ君は惜しくも5着。これがまた非常に惜しい内容だったのです。もうチョコットでした。

ペースは、よどみないハイペース。

12.4 - 10.6 - 11.6 - 11.5 - 11.4 - 11.7 - 12.3

馬場差を考慮しますととてつもなく早いですね。

道中、逃げ先行していた①、⑬、⑩番が14着、16着、15着と先行勢壊滅。
ポツンと最後方にいたチョウカイキセキが3着に突っ込んでくるぐらい厳しい競馬でした。

それでもレースの上がりは35.4と、まとめていますから高レベルレースですね。
メンバー構成的にも重賞戦線で何度も見た馬たち揃いでした。
この馬たち相手に好勝負しているのですから、もちろんディグニティ君の次走も期待です。

あと、4番手に追走して最後まで粘ったアドマイヤカリブ(7着)。これは強い競馬ですね。このクラスなら次走勝ち負けだと思いました。


おまけ。

エルフィンS。

ポ、ポルトフィーノ強すぎです・・。

重賞で好走している馬たち相手に、自身2走目で楽勝とはビックリです。しかも休み明けで調教本数もそれほど多くないのに・・。

さすが名牝の子供ですね、と思う今日この頃です。
4件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。