世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ175件目 / 全456件次へ »
ブログ

◆関西オフ後編:神戸中華街&豚マンは旨いw

Eb30faf54   A53ac1654   063afcdeb  

ポートタワーから中華街まで徒歩で移動♪
エロエロ隊員は、行き交うオナゴに
目だけが、右から左へど移動する♪
シノ珍&アオ珍、流石でつ♪
獲ろ獲ろ隊は、常に努力してるんでしねw

中華街はお祭り中なんで多いがなぁ~w
一方通行規制を迂回しミッションじゃ
フカヒレラーメンを食っちまえw

ガブガブ・ん?フカヒレは・・・コレか?
けらけらけら
スパイスを聞かせたあんかけ風なラーメンじゃ
オイラ達は今日も絶好調に食ってるかもw

中華街は人が多すぎので、イマっちのオススメ
元町にある◆廣東料理 四興楼◆
はい、とっても美味しい豚マンを店外で宣伝
しながらガブガブ・ウマウマwあはははっ

おやつに豚マンを平らげて、高架下を
ウインドーショッピングっ♪
ハイ、エロエロ隊員は、ニヤニヤしながら
オナゴを物色して密談してますた♪あいw

ここで行方不明となっていたイマしゃんは
御ニューの帽子をゲットしてニコニコ顔で追いついたけど、桜さんからガツンと一言『ダサっ』一撃で撃沈かぁ~?
郷はイマしゃん似合ってると思ったけど、言えませんですたwあはっ

◆生田宮で参拝じゃ
夜の宴会まで、まだ時間があるので、生田宮へ参拝♪
ノリカ&陣内はここで式をあげたのかぁ~w
二礼二拍手・一礼じゃ♪あはっ

さてさてお外も暗くなってきましたよw
アオ将軍から攻略すべきピンク地帯を
細かく聞きながら、宴会会場へ郷じゃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/12 12:19
    チカ女帝(^^)ゞケイレイ!!
    ハイ、終始桜さんペースで進んでいた気がしまつwけらけら
    イマ夫妻をみていると、夫婦円満なのが良く分かるでし

    帽子はね、スキー行くときに借りると温かいっぽいw
    スゲー楽しかったよ♪
    チカシェェ~も、いつの日か?
    糸電話やオフ会でモリモリお話しましょうねぇ~♪あぃ
  • イメージ
    チカさん
    2008/2/12 09:26
    郷ちゃん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

    流石アップ早いね~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

    w(゜ー゜;)wワオッ!!美味しそうな中華まんでつね~♪

    イマちゃんの帽子ネタコーヒー噴きましたヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    桜ちゃんって面白いよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!