世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ178件目 / 全456件次へ »
ブログ

大阪オフ・ブートキャンプ♪たこ焼き食ってまつ編

Eb30faf54   02136601c   4e6bf6eb7  

通天閣までポンポコ腹を抱えてきてみたけど
中国人団体様が入り30分待ちっ♪
パスしてヨロヨロ隊一行は、行軍あるのみ
食い倒れ人形が目前に迫ったとき、カニ道楽前で
焼きタラバガニを売ってるではないの
なぬなぬ?2足で500円とな!
交渉は郷に任せトケッケ

郷吉『お兄ちゃん、オイラ博多から来たったい
   3人やけん3足で500円にしとって』
店員『うっ・・・・ハイ♪』よしよし出来る子じゃ

店員は小さいやつを3つ揃えようとしている
郷吉『そっちじゃなかばい♪こっちたい
   兄ちゃんコッチの大きい足でよかろうもんw』

 ん~~雪がチラつく、食い倒れ♪
 焼きタバラの足は甘くて×2♪
 旨かったぁ~wけらけらけら

さてさてもう17時よ♪オフ会までに
大阪名物を急いで食べなくっちゃだわ

つうわけで、やって来たのは
◆道頓堀極楽商店街♪
大阪といえば、たこ焼きじゃ♪
さて本日何食食べたなんてことは
またぁ~く関係なく、オイラ達は
ヨロ隊長に続くのであったw

本場のタコ焼きは旨いでし♪
沢山食べちゃうからぁ~~wビールをクレクレ隊じゃ

さてさて、夜は大阪オフ会で沢山飲みますかね♪
内容は、シノっち日記にあるから皆見てねぇ~♪
ハイ、郷は飲んだクレクレ隊になったため
写真撮るの忘れましたからぁ~wけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/13 00:54
    ウランママしゃん♪
    やっぱ大阪人は値切りは常識っすねぇ~い♪
    ふむふむ♪今度一緒っスカァイっ♪
    おテテツナグだけならOKでつwけらけらけら

    また今度大阪行くから、案内してねぇ~いwあはっ

    郷はゼッテー負けません♪ハイw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/13 00:52
    桜さん♪
    あらぁ~♪桜しゃんも値引き交渉上手にみえますよ
    とりあえず値切るのは博多商人の血じゃwけらけらけら

    道頓堀は一瞬で通り過ぎたような気がするのは
    気のせいか?けらけらけら
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/12 22:24
    ゴーさん。今晩は。

    中々やりますね。。。ま、ミナミで、値切る事は、常識の常識なんですが、、特に屋台は、値切ってなんぼ。。。。

    これ、大阪人。。。でも、ミナミはねーー。

    今度一緒に行きたいね。。。寝切りの勝負してみたい。。。

    私だって、、、負けない。。。がんばる。。。w(^。^)y-.。o○
  • イメージ
    桜さん
    2008/2/12 22:12
    今度、道頓堀行く時は郷ちゃんと行こう!!

    あんなとこで、値切るなんて、関西のおばちゃんたち
    負けてるね。

    すごいんだ、博多の子、出来る子です。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/12 12:11
    ルルララしゃん♪

    >ピンクや赤や、グレーは何ものですか?(なに?グレーは、人じゃないいよね。)

    奴らはザ・郷レンジャーじゃw 編側って・・・・自爆

    全部活きてまつ♪ハイ
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/2/12 11:01
    出た~。このぉ。交渉ジョーズ。このっ。このっ。

    1枚目の写真の右上の、変顔の人、じゃなかった、ピンクや赤や、グレーは何ものですか?(なに?グレーは、人じゃないいよね。)
    ありゃ?全部人形かな?