世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ180件目 / 全456件次へ »
ブログ

◆関西郷食いブートキャンプ♪ヨロヨロ行くよ編

4e6bf6eb7   A579915c6   560112765  

ハイ、たら福マンマな大阪珍道中は、
日記職人シノっちさんがいるので、
安心してまかせて郷は食べ桃のお話を中心に
ドンドン書くからぁ~w
◆リンク集はこちら
http://minkabu.jp/blog/show/38871

今回も食ったよ♪
つうか食べますたとも♪
ヨロキャプテンにオイラ達
右へ左へと雪降る大阪で
寒さに震える暇もなく
ムシャムシャ・ウシャウシャと
出てくる名物を口からお腹へスルーパス♪
郷は、麦酒控えるのをスデに忘れてますたw

こんなもんじゃ(・0・)ノ オー♪

◆9:57天保山マーケットプレイス
なにわ食いしんぼ横町に到着するも♪
開門まであと3分♪郷はドアを叩いたね
コラー早く中に入れて食わせろーw
つうか吹雪の大阪温かい食べ物クレクレ隊じゃw

大阪って言えば、お好み焼きと麦酒大っ♪
ん~~サスガ本場のお味じゃ旨いがなw
食いしん坊のオイラ達は、
枝豆を肴にビール大ジョッキを
一口で飲み干し、追加ビールじゃw

横町を奥へと進んでいくと、
揚げたてのカレーパンが眼に飛び込んで来たー♪
お兄さん、3つ下さい♪けらけらけら

さすが食い倒れの町じゃ♪
ジャンジャン美味しいニオイがするじゃなぁ~い♪
つられてドンドン奥に行くからぁ~w
って、牛マン発見♪これも食べなくっちゃだわ
3つ下さいなっ♪

さぁ~て、まだ11時ちょい過ぎだけど
ここには、あお神戸幹事長オススメ♪
自由軒のカレーもあるのよねw
食べなくっちゃだわwけらけらけら

クールダウンに海遊館へ行き
煮付にすると美味しいそうなお魚さんや
焼き物が旨い活魚でグルメタイムじゃ
ジンベイって刺身で食べれるのかしら?
食べ桃となってしまったお魚しゃん達
また来るからねぇ~w

◆10時~正午に食べたもも
・ぼてじゅう お好み焼き
・どたばたカレーパン
・松坂鈴屋の牛マン
・自由軒のカレー

はてさて午後はどうなることだかw
2件のコメントがあります
  • イメージ
    桜さん
    2008/2/12 13:24
    郷ちゃん、博多通りもん美味しい、ありがとうね。

    友達や、会社の子達におすそ分け
    (美味しい物は独り占めしちゃダメ)

    大阪変ブートキャンプ(誤字ではナイ)
    お疲れ様、さすが食い倒れの街
    美味しそうなのがいっぱい。

    郷ちゃんことは、食事前に来ちゃダメね
    よでれが出そうで((笑´∀`))ヶラヶラ

    まだまだ続くブートキャンプ、ちょっと怖い
    (。・・)_θ 胃薬どうぞ

    あっ、郷ちゃんには必要ないね(笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/13 00:46
    桜さん♪
    おお~みなさんと分け合うならチト足りないかったかな?
    博多には通りもんつうう旨いお菓子があるらしいw
    観光大使として、当然のお土産じゃwけらけらけら

    胃薬は郷にはイラン♪お代わりをクレクレ隊ですじゃw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。