with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2892件目 / 全4141件次へ »
ブログ

為替介入、過去最大10兆円規模 海外は円買い戻し・・・

えぇぇぇぇぇぇっ・・・・・

 

安住さん15兆円しか為替介入予算無いのに・・・

 

10兆円も使ったの・・・・

 

またまた思い切った使い方しちゃって・・・^^;

 

おまけに、79.20で指値介入してたんですね・・・

 

動かないはずです・・・

 

そんな、スイスみたいな事してたら資金ショートしちゃいますよ^^;

 

後どうするんでしょう・・・補正予算で上乗せ・・・

 

G20で協調をよびかけるったって・・・資金がないと・・・

 

おまけに、欧州もあんな状態だし・・・

 

アメリカさんは経済立て直しに必死になって、ドル安誘導してるんですよ・・・

 

って・・・どうなるんでしょうね・・・・・

 

と・・・言う事は2・3日のG20が終わるまで介入は無し・・・・って事?^^

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/11/1 22:57

    こんばんは。

     

     どうも8兆円が正確なようです。朝日は、ネタもといい加減でしたね。

    でも大して変わりませんよね。

     

     追加は、難しそうですけど、またまた欧州が揉めてるし、

    米証券会社の倒産やら、きな臭い雰囲気ですね^^;

     

     天候は、夏日。

    なんか世の中、調子が変です~^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/1 23:13

    球さ~~~~~~~~~ん

     

    腹減った・・・・・・何か届けて・・・・

     

    為替も何か変な動きしてます。

     

    欧州・アメリカと下げています。

     

    一回ぶっ潰れないとダメかな・・・・

     

    8兆円ですか・・・日経は分からんって書いてあった・・・

     

    こんなんに、費用対効果とか言ったらおかしいかな・・・・^^;

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/1 23:15

     

    with24さん   こんばんは 

     

     お仕事 大丈夫ですか・・・・・・・ 

     

     明日にならないうちに 帰れますか・・・・・・・ 

     

     with24さん

     

     がんばれ~~~ ^^ 

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/1 23:18

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    もうやる気失せてま~~~~~~~~~~~~す^^;

     

    明日にならないうちに帰ります。

     

    ありがと~~~~~~~~~~~~~ぅ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。