with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2893件目 / 全4141件次へ »
ブログ

がんばれ俺・・じゃなく、ど根性たんほぽぽ・・・^^

ど根性大根とか話題になりましたけど、事務所の駐車場脇に

ど根性たんぽぽが生えてます。^^

アスファルトに・・・・

日が照るとアスファルトって高温になるのに・・・

たいした根性です。^^



抜いてしまうのも可哀想だし・・・

どうしましょう・・・
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/1 14:51

    こんにちは

     

    植物は強いですね~

     

    >抜いてしまうのも可哀想だし・・・
    どうしましょう・・・

     

     

    邪魔にならなかったら咲くまでそのまま見守ってあげてください。

     

    冬ごろに綺麗な黄色い花を咲かせるかも・・・

       

       

    • イメージ
      with24さん
      2011/11/1 14:59

      ローズさん こんにちわ^^

       

      邪魔にはなりませんが、他の人が見たら抜いちゃうかも・・・・^^;

       

      早く花を咲かせて、綿毛飛ばしてくれたらいいのですが・・・

       

      でも、今日も28度もあります・・・

       

      たぶん、アスファルトは50度超していると思いますけどね・・・

       

      たんぽぽのサウナ状態です。

       

    • イメージ
      球さん
      2011/11/1 15:34

      こんちは^^

       

       わざわざ抜く人がいるかなぁ??

       

      しばらく様子を見ましょう、経過観察です!!

       

      要検査ではなくて良かった、よかった^^

       

       

       

      ・・・抜く人はいないと思います^^;

       

    • イメージ
      with24さん
      2011/11/1 16:27

      こんにちわ^^

       

      >わざわざ抜く人がいるかなぁ??

       

      いるんですよ、何も考えずに抜く人も・・・

       

      雑草だと言って・・・・^^;

       

    • イメージ
      タマネギさん
      2011/11/1 20:49

      こんばんわ~

       

      抜きに行ってもいいですか~

       

      って、風邪でそれどころじゃないんです。

       

      いつも元気なwithさんがうらやましい^^;

    • イメージ
      with24さん
      2011/11/1 21:12

      タマネギさん こんばんわ^^

       

      あ~~らら 風邪ですか・・・・

       

      私は元気ですよ。

       

      なぜって、バカは風邪を引かないって言うし・・・^^

       

      元気の出るお薬あげましょうか・・・・

       

      白い粉ですけど・・・・^^;

       

      効きますよって、ドクターが言うと砂糖でも治るらしいです。^^

       

      ヘボじゃ効かないでしょうが・・・^^;

       

      お大事に・・・

       

      あっそうだ、抜いたらローズさんや球さんに怒られますよ^^

       

    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。