みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1538件目 / 全1866件次へ »
ブログ

関西オフ会④(三宮オフ会~思い出の場所)

B87e05fcb   48dd6b115  

2日目は朝からちょっと株主らしいことを(笑)

さのさんが大阪城で青くなってるころ??
朝からスターバックスの株主優待券を使っていなかったので、
グランデを頼んでまったり、みんかぶをみたりしてました。

10時15分すぎ、、三宮到着
「10:30前だけど、
どうやらブートキャンプ組がこないぞ・・・」
シノっちさんに意図メール。。。

「今、大阪から電車乗った(笑)」
            ↑(笑)ってー

10:45に合流
というかあおぞり将軍とイマっちさん、
桜さんに思いっきり背後を取られていた。。。(@_@;)
サムライなら切られてる??

【あおぞりさん】
どんな人なんだろうとずっと思ってたんですが、
気さくで話しやすい方でした(^^ゞ
心理テストとか好きみたい!?なんで、

●心理テスト・占いコミュニティ☆(みぃちゃんさん)
http://minkabu.jp/community/show/4103

【イマっちさん】
俺が島根出身なのマークしたたのかなぁ(^^ゞ
みんかぶでも島根ってすごくマイナーですからね。
今年は、夏休みに帰省たくらんでるので、
島根の話しもって帰れそうです。
何度か淡路島に入ったことあって玉ねぎ欲干してあっツア利しますよね

【桜さん】
●スイーツ・メモリー(渋谷で再会編)(シノっちさん)
http://minkabu.jp/blog/show/36384

「みやちゃんいつ寝てるのー」
うーんやっぱりみんな俺を見てるのかぁ(笑)
為替でもFOMCの時間にいきなり起きたりしてますからね。
スイーツ好きだけあって?なんか上品な感じが(^^ゞ

----------------------------------------------
●おみあげコーナー
【明石たこせんべいシリーズ?】
http://www.takosen.co.jp/top.html
これまたうまそうだなぁ。(日本酒いるかも?)

【あわじオレンジスティック】(イマっちさん&桜さん)
http://www.nagate.com/meikasen/index.htm
やはりバレンタインデーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
----------------------------------------------

とりあえずブートキャンプ組チェックイン
ととあるものが一同の目に飛び込む。。。

皆さん海外旅行とかに行くと
必ず両替(エクスチェンジ)に行くと思うのですが、
写真2:「為替のレートだ。。。
1ドル=102円なんじゃこりゃ(ーー;)」

2/8:Yahooファイナンス
USDJPY=X107.3400
なんだけど、、、

(郷さん)「うん。ここでドル買って売っちゃえばいいんだよ!」
ふつーになるほどと思っちゃいました。。。(^^ゞ
修行が足りん??
今為替見ると、
107円だからほんとに調達しといたらよかったかも。(笑)

目的地近くの喫茶店でいろいろ話したあと
(この日コーヒー3杯、コーヒーブートキャンプ?)

(「三宮」は思い出の地とか話したあと。。。
島根ネタ結構俺しゃべれますからねぇ(笑)
鉄砲長はいろんなところに住んでました。
俺が未婚ってのも話題に上がりやすいけどー
ネタにしてもらってよいです(^^ゞ)

広島[4年]-島根[14年]-滋賀[4年]-大阪[4年]-東京[4年]

ということで、私自身寿司が食べたかったので
(鉄砲長の好物は寿司!)

【魚心】
http://www.ajibil.com/uoshin/
ここおいしかったですよーO(≧▽≦)O
ぶっちぎり寿司ってネタがぶっちぎりにでかい気がした(^^ゞ
写真はシノっちさんがUPしてくれうと思うんで(^^ゞ

---- 相場以外の話が90%以上 ----
(シノっちさん)「テッポくん。相場以外の話も大好きだよね?」

(鉄砲長)   「うん(^^ゞ」

(シノっちさん)「そういえば、明石食いたいんだよね~」

(あお将軍)  「んー」

(シノっちさん)「あおっちブレイン回転してるよ
        アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )」
↑この人はガソリンが入ると緋牡丹モード全開?

ここから、シノっちさんと別れ、東京へ。。。

追記:
フィエスタさんの日記にコメントしたことをここで。。。
【困るなあ・・・ 】
http://minkabu.jp/blog/show/36626
(この話出来てませんでした。
フィエスタさんの聞きたかった昔の彼女の話ですよね??)

---昔の彼女秘話----------------------------------
昔の彼女と三宮でデートすることが多かったんです。
(関西で言うところの「横浜」みたいなもんです。)

この子は、兵庫の西のほうに就職して
大阪との中間点が「三宮」だったわけ。(^^ゞ
ビーズのお店で待たされたり、
彼女のほうが服を選びに行ってしまうと
一人にされることがしばしば。(-_-;)
(ルミナリエとかも見に行きましたよ。(*^^)v)

女の子って、
特に夢中になりだすと止められないんですわ。(^^ゞ
------------------------------------------------
大体振り回されタイプなんで(^^ゞ
(桜さんとかよんだら「あーわかるー」って
言われそうな感じが。。。(^^ゞ
女の勘はスルドイ!?

みんなに「早く結婚しろよー」
←特にシノっちさん!このネタでイジルの好きだよね?

周りが振り回されてると思っても
特に気にするようなやつじゃないというのが性格
←特に自分の投資スタイルなんてそうかもしれませんね。)

ということで、5話目締めですが、このオフ会の感想を!
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/11 08:52
    鉄砲長さん、おはようございます。

    さすがに鉄砲長のエネルギーは切れると言うことを知りませんね。今度は三宮ですね。このままいくと全国オフ会制覇も夢じゃないかも。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/11 09:25
    >ヨッシーさん
    でも日記を朝からかいてへろへろですよ。。。
    みんなにこの「日記職人魂」を見てもらいたいので(^^ゞ

    でもかなり食べすぎ。。。
    今日は仕事もあるのでいい運動になるかも。(笑)
    ちゃんと職場から見てますから。
  • イメージ
    鉄砲長殿、一通り読ませていただきました。

    お疲れ様です。

    では、また。
  • イメージ
    鉄砲長殿、こんばんは。

    まだ続きがあったのですね。失礼しました。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/2/12 00:09
    こんばんは。
    みやまな鉄砲長さん自ら三宮でのデートを語ってくれるなんて感激です。。。
    今は美しい思い出となってるんでしょうね。

    で、広島4年、島根14年…私の計算が間違っていなかったら、鉄砲長さんは今30歳ですか?
    年齢聞くのも忘れてたので…(^^;)

    周りが何と言おうと鉄砲長さんの踏ん切りがつくまで、独身生活を謳歌してください。
    結婚したら男も女も忍耐・辛抱・妥協ですから。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/12 00:16
    はぁ~いこんばんわ♪
    関西オフはオツですたぁ~♪
    想像通り優しい幹事タップリな良い漢じゃった♪

    今回はナゼか?あんましペラペラできませんでしたので
    次は博多でお話しましょうず♪けらけらけら
  • イメージ
    あおぞりさん
    2008/2/12 23:23
    みやさん、こんばんわ!

    神戸オフ会お付き合いありがとうございました。

    今度はもっともっとお話しましょうね。

    とりあえずは日記コメントからですかね。
    心理テストにも参加してちょ。

    思いっきりイジってあげるよん♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/12 23:42
    >ナイス橋本・龍太郎さん
    いえいえ読んでいただきありがとうございますm(__)m
    じっくり読んでくださいまし。
    しばらくは日記このままかもしれないし。
    (仕事がいそがし目のため。。。)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/12 23:56
    >フィエスタさん
    >今は美しい思い出となってるんでしょうね。
    まあそんなところですね(/-\*)

    >で、広島4年、島根14年…私の計算が間違っていなかったら、鉄砲長さんは今30歳ですか?
    あたりー1977年生まれです。(*^^)v

    >結婚したら男も女も忍耐・辛抱・妥協ですから。
    あら(^^ゞ
    フィエスタさんところだんなさんと
    うまいことやってそうな
    日記が出てたような(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/12 23:59
    >世界の郷さん
    >想像通り優しい幹事タップリな良い漢じゃった♪
    ありがたきお言葉♪

    >今回はナゼか?あんましペラペラできませんでしたので
    ちょいと緊張気味!?だったのかも。
    次九州行くときはよろしくです(^-^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/13 00:01
    >あおぞりさん
    こっちからなかなかいけてないんですけど、、、m(__)m
    あの後仕事で拉致されてました(笑)

    >心理テストにも参加してちょ。
    思いっきりイジってあげるよん♪
    なんか相当の「S」って聞いたんですけど。。。
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ウソ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。