みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1539件目 / 全1866件次へ »
ブログ

関西オフ会③(1次会~みやさんは冷たい?)

8554fe12e   10b9f7438  

ウランママのセリフからスタート(^^ゞ

【居酒家 やんちゃ権太郎 お初天神店】
http://r.gnavi.co.jp/k574804/menu4.htm


ここで世界の郷さんチーム合流!
Q.おさらい今誰がいるでしょう??(脳トレ!?)

A.青若葉幹事長、ウランママさん、ジャイアン(さのさん)、
フェイスタさん、ひさっちさん、世界の郷さん、シノっちさん、ヨロさん、鉄砲長の9名
(0次会登場人物略で)

【フェイスタさん】
FPの受験記とかつけてて、
投資信託とか勉強してるんだなぁとおもって見てました(^^ゞ
(プレッシャーになるからやめてーって言われそう。。。)
あー例の話は④話に書いておきます。
恥ずかしいネタですが女性ファン必見??


【ひさっちさん】
最初結構批判的な文章が多かったんで、
「ちょっと怖いなぁ」とおもって見てたんですけど、
俺がちょっと適当な(お気楽な!?)コメント残していってたんで、、、(すいません「読んでますよー」って感じで、
扱ってやってくださいm(__)m)
俺はもともと出生は広島ですが、広島弁は使えない。。。
うちの父親あのへんに住んでて、
広島市内で商売してた人なんです。(^^ゞ


ブートキャンプから怒涛の合流~
というかもっと自己紹介タイムとったほうがよくなかった?(笑)


【世界の郷さん】
お初ですm(__)m
今までオフ会であった中では、
やっばし抜群に面白かったなぁ
あのお酒おいしかったんですけど、、、名前が、、、
郷さんリンクに入れたいんですけど。。。
しゃべってる感じがかなりユニークというか
表現が見つからないような方です(*^^)v


【ヨロさん】
とてもお優しそうな方で、
何でもお話を聞いてくれそうなふいんき(^^ゞ
コメントしてる感じと、
人の発する言葉ってつながりがあるような気がしました(*^_^*)


【シノっちさん】
書くとギャランティ発生するんでしょ??(笑)

えーーーっと、イジラレました。(^^ゞ
いじって面白いのはジャイアンなんですけど。。。

(シノっちさん)「あいつ、冷たいんだよ!」

(ウランママ) 「だって、
        みやさんが教えてくれへんねんもん(ーー;)」

(シノっちさん)「How many~(どんだけぇ~)
        ちゃんと返してやんなよ!」

最近シノっちさんのしゃべり方、感染気味。。。
意図電話「シノっちでーす!」が
頭の中でフラッシュバックする。。。

【さのさん(略)】
さのさんは、やっぱりまた暴れてました(-_-;)
「投資家は悲観的であるべきである」
(さのさん用語集に追加しとこう。。。)
なんであんなに日記とオフ会乖離してるんだろう。。。

ひさっちさん1次会で広島へ
(ほんとありがとうございましたm(__)m)

----------------------------------------------
【おみあげコーナー】

『もみじまんじゅう』(ひさっちさんより)
http://www.nisikido.co.jp/top.html
広島の味ですね!

『博多 通りもん』(世界の郷さん)
http://www.meigetsudo.co.jp/products/torimon.html
これ激うま!今食べながら日記書いてます。

『ミニ板おこし詰め合わせ』(ヨロさん)
http://www.baisendo.net/info.html
3種類楽しめますね!(^_^)/

『ココアシガレット』(ヨロさん??)
http://www1.odn.ne.jp/~adg30190/cocoacigarette.htm
ヨロさんこれってジャンジャン横丁の戦利品?(^^ゞ

『東京バナナ』
http://www.tokyobanana.jp/
ってウランママさんにしかあげてない。。。

----------------------------------------------
3時間はあっという間。。。カラオケ屋さんへ

お待ちかね!?ジャイアンリサイタル!><

そのとき電話がプルプル。。。
ここで、やはりやつは、現れます。。。

【意図電話タイム(*・・)□────□(・・*) TEL】
株育さん=株育成計画3さん

(株育さん)「お!盛り上がってるみたいだね!」

(鉄砲長) 「てめぇーどこにいる!?」

(株育さん)「ネットのできないすごい山の中。。。
      みんかぶのみんなどうしてるんだろう?」

(鉄砲長) 「うーん。。。
      俺が見てる感じだとXXXXXX
      (ご想像にお任せします(^^ゞ)
      みんなお前の帰りを待ってるぞ!」

(株育さん)「そっかぁー。。。
      早く帰って株トークバトルしてぇー」

(鉄砲長) 「わかった。オフ会という場を用意する!」
*** ウランママヘ携帯電話を中継 ****************

そう、さのさんや私でさえ、
彼の居場所を明確には知らないのです。(-_-;)

4話は、2日目今日の朝の出来事から
あおぞりさん部隊とブートキャンプ前半だけ合流をー

P.S.ここでパワーダウン。。。
④⑤は明日(2/11)に出せそうなのでm(__)m
8件のコメントがあります
  • イメージ
    青若葉さん
    2008/2/11 01:05
    >みやまな鉄砲長さん

    いろんな場所から人が集まってきて、面白いオフ会でしたね。
    それに、おみやげ沢山もらってありがたい限りで…
    食べ切れないほどあるので、小分けにして頂きます。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/11 08:47
    鉄砲長さん、おはようございます。

    私の知らないメンバーがほとんどですが、なかなか素晴らしい面々が集まったようですね。みんかぶオフ会は共通の投資という話題もあるし、日記のコメントなどで日頃交流があったりして、それぞれの人のイメージがありますから、その通りなのか、全く違うのか興味ありますね。

    1、2次会でこの盛り上がりだと、まだまだ続きそうですね。最近、オフ会が体力勝負になってきているような・・・。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/11 09:26
    >青若葉さん
    >それに、おみやげ沢山もらってありがたい限りで…

    これで一週間ぐらい生活できるかもしれない(笑)
    各地の名産が集まるってすごく得した気分ですね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/11 09:31
    >ヨッシーさん
    次の日記が出るの待ち構えてたなぁ(^^ゞ
    おそらく投資の話ができないと
    オフ会無理じゃないかぁと思う人も多いかも。
    (これからはじめたいとか言う人でも、
    親切に教えてくれる人多いですよ!
    こういうところから興味が生まれたりもするわけですし。)

    投資家といえど普通の人という顔もあるわけで(^^ゞ

    >最近、オフ会が体力勝負になってきているような・・・。
    楽しいことには
    「はじけることも必要」ですからね(^^ゞ
    ノミノミ隊だったのは、
    郷さんとシノッチさんは
    元からアルコールは入ってますからねぇ(笑)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/11 13:11
    みやさん。。

    ごめん。。。でも、美味しかった。。東京バナナ。。一人占めしちゃいました。。
    若葉さんに、ちゃんと、お返しするんだよ。。ハイ。。なんて言っておきながら、、、、

    私は、雪で一人舞い上がってました。。やっほー。。雪だー。。なんてバカ、何でしょうか?

    次に会える日が、来るために、、、美味しもの考えておくからね。。

    追  東京バナナ、、覚えてたん??忘れてるって、思ってた、、

    ラマの話、後で書いておこう。。。内緒にしたいけど。。
  • イメージ
    鉄砲長殿、出張ご苦労様です!(’-’)ゝ 敬礼ッ!

    関西オフ会、盛り上がったみたいですね。
    さのさんとシノっちさんの大暴れが目に浮かびます(笑)

    関西まで乗り出すと、みんかぶの輪が広がりそうですね。
    (私はさすがに遠出は厳しいなぁ…)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/12 23:42
    >ウランママさん
    >でも、美味しかった。。東京バナナ。。一人占めしちゃいました。。
    え??一人で食ったの??結構な量だよ。。。

    >東京バナナ、、覚えてたん??忘れてるって、思ってた、、
    おいらがレディーの
    言うこと忘れるわけないじゃん♪ケラケラ♪
    (シノっち風)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/12 23:51
    >あさっての投資家さん
    >さのさんとシノっちさんの大暴れが目に浮かびます(笑)

    シノっちさんにイジラレまくったからね。

    >関西まで乗り出すと、みんかぶの輪が広がりそうですね。
    (私はさすがに遠出は厳しいなぁ…)
    利益のある株全部売っちゃうとか(ウソ)
    相場からとってくるとか?(*^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。