siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1449件目 / 全2597件次へ »
ブログ

私の気持ちに嘘偽りはない!

昨日今日と、会社で思いを寄せる女性と一緒の勤務でありました。
私たちは泊まり業務があるので、風呂に入ったりもするのですが、偶然に風呂上りの彼女に遭遇し、何か思いが込み上げてしまいました・・・。
それからは仕事中ずっと彼女のことしか考えられず、ミスをしてしまったりもしてしまいました。
でもようやく自分の気持ちに確信が持てました。
私は彼女が好きなのだと、自覚しました。
彼女には、子供がいます。
別れた旦那が育ていて、彼女の両親経由で、週一回子供に会っているそうであります。
そんな経緯を持つ彼女ですので、私の中では、どこか自分の思いに自信が持てなかったのですが、今日ようやく確信が持てたのであります。
彼女への、告白のスタンバイは完了です(笑)
今朝は、はやくその時が来てくれないか、不安と期待が入り混じる朝であります。



さて、保有銘柄からいくつか優待等が来ています。

まず上場廃止してしまったゴンゾから、オリジナルのしおりが届きましたね。
うれしいですね~!

それと大盛工業から株主通信。
デイ・サービス事業者に本社施設の有効活用として事務所スペースの賃貸もしているそうであります。
こういうのって、ブランド価値高めると思います。

で、パルコからは配当と株主優待!
私は文句なし、大満足であります。
映画無料券2枚あるんで、思いを寄せる彼女を、紅葉デートの次に誘いたいものであります(紅葉デートの時には告白しますので、その次があれば付き合ってます 笑)

私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )も株価が上昇トレンドに入りましたし、私の気持ちもポジティブになってきております!

ところで今気づいたのですが、上記のサイト、英語版が出来ておりますね!
http://amana.jp/en/
いいぞ!アマナHD!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。