with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2896件目 / 全4141件次へ »
ブログ

秋の夜長の暇つぶし・・・・

暇つぶしに撮ってきた写真で遊んでみました。









コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/30 23:59

    coo4509さん

     

    あらま~~~^^

     

    みんかぶの居間・・・・・・・・・・・^^;

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/30 23:52

     

    with24さま

     

     だって~ ここ 居心地いいの~~~ 

     

     ここの 珠さんお布団の中から遊びにきてる~ 

     

     with24さん 

     

     がんばれ~~~   

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/30 23:46

    coo4509さん

     

    >球さ~ん がんばれ~~~

     

    って書くとこ・・・ちがうっしょ・・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/30 22:06

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    コスモスは見た事無い色にしてみました。

     

    仕事は今日はもう止めました。^^

     

    日曜日ぐらい早く帰ろうかと・・・

     

    ブルーオーシャンは今でも沢山咲いています。

     

    何か疲れた・・・・

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/30 20:47

     

     間違えちゃいました..... 

     

     新潟は 越後湯沢 <アルプの里> でした..... 

     

     あさがおにも ブルーはあります.... 

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/30 18:56

     

    with24さん こんばんは 

     

     ず~~~っと くもりでしたが 

     

     夕方そちらの雨がやってきてしまいました... 

     

     お仕事は いかがでしょうか...? 

     

     猫ちゃん ちょっと怖い.....という感じです..... 

     

     コスモスは ちょっと びっくり ! 

     

     ブルーのお花は あまりないですよ~~ 

     

     春早くに咲く おおいぬふぐり ....... 

     

     名前は ちょっと・・・・・なんですけれど.... 

     

     ちいさくてかわいいお花です 

     

     あとは ヒマラヤの青い芥子

     

     新潟の<あるるの里>にあるそうです 

     

     cooは箱根の 仙石原湿性花園でみましたよ~~ 

     

     

     球さ~ん がんばれ~~~ 

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/30 16:00

    球さん こんにちわ^^

     

    今日のデスクワーク90%終了^^

     

    天気が良ければ徘徊して回るのですが・・・・良くないし・・・

     

    外で3件ほど仕事片付けて温泉でも行きます。

     

    だるいだるいと寝てたら、私は余計だるくなるけど・・・・

     

    動き回ったらだるさも忘れていく・・・・

     

    ま~個人差もあるし、大事にして下さい。

     

    私はじっと寝てると病気になりそうですので・・・

     

    おちゃちゃさんが書いてた様に気合いを入れて下さい。

     

    まだ寝込むには早いですよ^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/30 14:06

    こんちは^^

     

     布団から離れられない球です。

    まぁ暇ですし、布団と友達ってのもたまにはいいもんですよ~~

     

     暇つぶししてる暇があるんですねぇ^^;

    今週は火曜日から11月。

     

     今年もあと2カ月ですね。

    メジャーリーグも終わって、これからの5カ月くらい、

    一層暇になりますわ^^;

     

     妄想癖、疑問癖、それと冷え症に悩まされる季節やなぁ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/30 13:03

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    仕事の合間に気分転換をと思っても、、、、

     

    手っ取り早いのは、PCですね・・・・

     

    みんかぶとか、写真とか・・・

     

    今日も天気が悪いので散歩も出来ない・・・・

     

    散歩が気分転換には良いのですが・・

     

    日曜日ですので、早めに切り上げて温泉にでも行って気分転換をします。

     

    1番目の写真

    カラーデータを取り除いて、エンボス加工してみました。

     

    2番目の写真

    白いコスモスを青いコスモスにしてみました。

     

    3番目の写真

    カラーデータを削除してみました。

     

    4番目の写真

    女の子の後ろ姿を加えてみました。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/30 12:52

    ごっち。さん こんにちわ^^

     

    今日はお休みですか?

     

    コメントしにくい日記が多くてごめんなさい・・・・です。

     

    人物写真は肖像権とかありますので、難しいです。

     

    後ろ姿でも承認もらったり・・・・

     

    人物写真も挑戦していきたいと思っています。

     

    日記じゃなくなってきています・・・^^;

     

    ランチタイムです。

     

    消しでも食って、さっさと仕事切り上げて散歩にと思うのですが・・・

     

    天気が悪いです・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/10/30 06:28
    withさん!!お早うございます。

    「秋の夜長」に、暇つぶしですか?良いですね。

    何時も仕事に追われている様子でしたので、ほっと一息ですね。

    写真は綺麗ですね。こういう方法もあるのですね。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/10/30 06:25

    おはようございます(^^ゞ

     

    秋の夜長なのに昨日は疲れて早く寝ちゃいました^^;

    ショートスリーパーのWithさんがうらやましいです

     

    そうそうコメントし忘れてというかどんどん日記が進んでいくのでコメントしにくくなったのですが

    あの夕陽のところで女の子達が遊んでる写真 良かったです^^

     

    やっぱり写真にも好みが出てくるのですね 

    私は人物が入ってる写真が好きなようです(花や風景ももちろんいいのですが)

     

    夕日や海の写真は癒されます