siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1450件目 / 全2597件次へ »
ブログ

これが毎月3万円の株式投資だ ~ これは錬金術なのか! 

本日、8572 アコム(株)、8515 アイフル(株)、8411(株)みずほフィナンシャルグループの3銘柄が無事一回転しました。
約3万円を使って、1560円のプラスであります。
全銘柄無事現金化出来ましたので、また安値で買い注文を出しておこうと思います。
これがずっと出来たら、錬金術でありますね(笑)


さて、今日はアルデプロの株主総会に行って来ました。
その後投資家向けの説明会もされたそうですね。
株主数は2万人を越えるみたいです。
総会の出席者は20人くらいですかね?
総会は30分ほどで終了でありました。
私も特に質問する気にもならず、何の為に来たんだろうと思いました。

その後都内においていた自転車に久しぶりに乗ろうと思いまして、池袋に戻りました。
で、急に早稲田大学に行きたくなりまして、行ったのですが、最初通り過ぎてしまいましてね。
こちらを見てきたのであります。

https://tagstock.com/#!/snap/siozukeeeeee

で、その後早稲田大学に行きましたけど、特にすることもなく、みんな良い服着てるなぁと感心して帰ってきました。


ちなみに私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/)は年初来高値を更新してきましたね!

GO!GO!GO!GO!であります(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。