siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1451件目 / 全2597件次へ »
ブログ

恋の病




今朝ですね、仕事をしながらふと、もし私が同僚の本命の彼女に告白して振られたらどうなるんだろうと、考えてみたのです。
可能性は当然ながら大いにあるわけで、現状ではその可能性は50%以上はあると考えております。
だから私はまだ告白しないのであって、次のデートを期待しているわけであります。
その時私は、もし振られたら、私の中の空虚な思いは、他のどんな女性でも埋めることは出来ないだろうと思ったのであります。

先ほどは、ほとんど意味のないメールを彼女に送ってしまいました。
今は彼女は休憩時間なので、もし意味のないメールに意味を持たせてくれるなら、そろそろ返信をくれるはずなのですが、返信は着ません!
彼女が休憩時間であることを、シフトをカレンダーと時間帯の二つをわざわざ引っ張り出して調べた時に、これは恋の病だなと自覚したのであります。

恋をしたのは何年ぶりだろう。
すぐにわかりましたよ、学生の頃以来であります。
社会人になってからは、私は仕事というか社会で生きていくことに精一杯で、恋をする余裕がなかったからです。

返信はまだきません。
先ほどまで公園でひとり飲んでいたので、酔っておりますね。
でも覚悟は決まりました。

返信が来ました。
雑談を返してくれました(笑)

そして私は思うのであります。
私はこの思いを彼女に伝えずにはいられないでしょう。
デートの予定の前に、私はこの思いを彼女に伝えると思います。
明後日、私は彼女と一緒の勤務です。
どうしたら良いのでしょう。
告白の成功しか受け入れられないこの思いを、彼女に受け入れてもらうには、どうしたら良いのでしょう。


さて、私は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )の第三四半期決算発表の予定は・・・

2011年11月07日(月) 2011年度第3四半期決算発表(連結・単体)(予定)
http://amanaholdings.jp/ir/schedule/index.html

であります。
ネット関連企業が、続々と好決算を発表しております。
当然私は、アマナHDにも好決算を期待しております。
ネット関連でない、私の周りの環境でも、好景気が随所に見られるのですから、こんな環境の中で前年度とたいして変わらない決算なら、私は恐らくブチきれると思います。
成長しかありえない、受け入れらないということだけは、私は申し上げておきます。
もし万が一、たいした成長をされていないのなら、企業規模に比べて不相応な高額な給与水準を削りなさい。

株価も動き始めてきました。
そろそろ私も本気になりますよ。
多くの人が、御社のために命の次に大事なカネを投資しているのです。
投資といえば金を投資対象に変換したように聞こえますが、実態はカネを差し出したのです。
そこで働く皆さんのために、カネを差し出したのであります。
成果は要求します。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。