ひとしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全15件次へ »
ブログ

パチンコ

日本の大都市は、軒並み雪だったようですが、茨城県は雨でした。3連休で旅行に行く予定でしたが、子供が風邪でダウンしてしまった為にお家でゴロゴロ。

そこで、パチンコに行ったのですが大繁盛。
良い台に巡り合えず、株で負け、パチンコでも負けと踏んだり蹴ったりでした。

それはさておき、最近、パチンコ台のCMを良く見るようになったと思います。セガサミーHDは、大幅な赤字決算でしたが、業界全体はいかがなんでしょうかね。

新世紀エヴァンゲリオンは、すごい人気です。
海物語のセガサミーは、早く人気機種をださないとやられてしまいますね。

私は、新世紀エヴァンゲリオンを打てずに、海物語を打って大敗してしまいましたが・・・
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ひとしさん こんばんは。

    ひとしさん はまだいい方です。

    私は株で含み損を増やしパチンコ(花の慶次)でやられ、おまけに京都競馬中止のあおりを受け小倉と東京競馬に手を出したら大損でした。何をやっても上手くいかない時期って有るのですね。
  • イメージ
    ひとしさん
    2008/2/12 00:17
    イースター島のモアイさん 有難うございます。

    ご愁傷様です。
    私は、3連休の残りの休みは、無駄な買い物、外食等に散財しました。日本の景気が良くなりますように。

    そうしたら、パチンコ屋も少しはだしてくれますよね。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/2/12 23:02
    こんばんは!ひとしさん!

    自分、パチンコやらないので、よくわからないのですが、大繁盛してるんですね。でも遊戯台関連銘柄も機種入れ替えがスムーズにいかずという理由で決算失望のセガや、郊外アミューズメント施設も軒並み、不調との事。よくわからなくなりますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。