with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2900件目 / 全4141件次へ »
ブログ

散歩の帰り道のそば屋さん・・・

磨崖仏公園まで散歩へ行った帰り道、暗くなって・・・・

晩飯・・・どうしよう・・・

ばぁの家の前を通るから、食って帰るかな・・・と思って走ってると・・

そば屋さんの明かりが・・・



そうだ、ここでそば食って帰ろうと・・^^

車を止めて店内へ・・・



いつもは多くて食べるのを諦めたりするのに駐車場も私の車だけ・・・^^

店内へはいると、中もガラガラ・・・





良いですか?って思わず声をかけちゃった^^;

もちろん、良いですよ^^って・・・



天ぷら盛りそばを注文・・・



美味しかった・・・お腹も満腹・・・動きたくない・・・^^;

そば湯まで飲んじゃったし・・・^^;





散歩もしたし、晩飯も食ったし後は事務所で日記アップして温泉だ・・・^^;

と帰ってきました。^^;

日記アップしたので、温泉へ出かけます。^^

14件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/10/27 02:05

    こんばんは

     

    え~~~・・・今から温泉ですか・・・

    深夜営業の スーパー銭湯・・・かな?

     

    天ぷら盛りそば・・・生唾 ゴックンです (^^♪

    大好物です・・・エヘヘヘ・・・

    海老さんが・・・4匹もいました ^_^ 

     

     

    この蕎麦屋さん・・・水車があったりして 中々風情がありますね

     

    全く・・・鹿児島は 磨崖仏と言い・・・お蕎麦屋さんまで素敵です

     

    いいな~ (*^_^*)

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/27 10:14

    神埼あおいさん こんにちわ^^

     

    鹿児島市には24時間入れる温泉がいくつかあります。

     

    私の住んでるところから15分以内で行ける所が2件あります。

     

    鹿児島の銭湯は広くて色々な湯があります。

     

    もちろん私の行くところは露天も・・・^^;

     

    食事もマッサージも^^

     

    そばは美味しかったです。^^

     

    ここは県内に10店舗ぐらいあります。

     

    どこも、似たような作りです。

     

    写真ですから・・・・

     

    観光地のパンフレットとと似たようなものです。^^

     

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/27 11:33

    こんちは~

     

     おたねばあちゃんの顔が見れず、残念でした。

    おそばの味は、分かりませんが、天ぷら多過ぎません?

     

     広くて雰囲気のいいお店ですけど、

    一人で食べてると、淋しそうな気が・・・しましたか。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/27 11:41

    球さん こんにちわ^^

     

    >おたねばあちゃんの顔が見れず、残念でした。

    おそばの味は、分かりませんが、天ぷら多過ぎません?

     

    おたねばあちゃん、、、、見た事ありません^^

     

    海老が多すぎます・・・でも完食^^;

     

    >広くて雰囲気のいいお店ですけど、

    一人で食べてると、淋しそうな気が・・・しましたか。

     

    私が入店したのが呼び水になったみたいで、次から次へとお客さんが来ましたよ。

     

    食い過ぎ・・・・・です。

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/10/27 15:59

    こんにちは

     

    またまた え~~~です

     

    24時間入れるお風呂が あるのですか・・・

    それも 近所に 二つも・・・露天風呂・・・羨まし~い (>_<)

    温泉大好き 露天風呂 大好きです ^_^; 

     

    家の近所にも スーパー銭湯 やはり方向が別ですが・・・二つあります

    でも 温泉ではないし・・・12時頃で 店じまいです

    車で30分位なら 温泉もありますが・・・

     

    でも もうすぐ お友達のオバちゃん達と 一泊温泉旅行 行く予定です (^_^)v

     

    益々 鹿児島いいな~ と思ってしましました (*^_^*)

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/27 20:09

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    鹿児島は温泉地ですよ^^

     

    2・3時間温泉でゆっくりすると疲れも取れます。

     

    ちなみに入浴料は360円です。

     

    私は家の風呂には入りませんので回数券を買っています。

     

    回数券だと310円です。^^

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/27 21:35

     

    with24さん こんばんは 

     

     とてもすてきな 雰囲気..... 

     

     そば茶屋... ? 

     

      吹上庵... ? 

     

       おたねばあちゃんの家... ? 

     

     ? ? ? 

     

     がね天 って かき揚げのことかなぁ~ ? 

     

     日帰り温泉 露天風呂 それで310円 

     

     おなじく  え~~~~~ です 

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/27 21:38

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    全部、正解です。^^

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/10/27 22:04

    こんばんわ~

     

    え~~~って、全部知ってま~す^^

     

    私は、そば弁当がお気に入りですよ~

     

    久しぶりに行ってみたくなりました^^

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/27 22:26

     

    with24さん 

     

      ドル円 また 

     

     

        あ や し い  ? 

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/27 22:33

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    そりゃそうでしょう。

     

    地元なんですから・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/27 22:35

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    NY開くと円高になりますね。

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/30 16:08
    こんにちはーwith24さん

    まえ鹿児島に行ったときも思ったんですが、
    そばを食べるまでに、
    相当写真とってますよね?(-p■)q☆パシャッパシャ☆

    そばとてんぷらご馳走様でした!
    (とりあえず食べた気分にはなった(笑))
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/30 16:50

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    そば出てくるまで暇だし・・・・^^;

     

    カロリー摂りすぎです。

     

    でも、カロリー摂りすぎぐらいが元気です。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。