with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2902件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夕暮れの散歩・・・・

散歩も昼間はまだ暑いですね。

夕暮れ時に、夕日とか夕焼け見ながら歩く方が良いです。

で、夕方の散歩を楽しんでみました。

場所は、ふれあいスポーツランドです。

まず以前寄った時に大きなきのこがあった場所へ行ってみました。

あるある・・・・・食べられないのかな?^^;



周りの景色を楽しみながら、人の少ない散歩道を・・・



木々も木の葉を落として、何か冬間近みたいな・・・



木の上に実が沢山なっています。

何の実・・・??

木は桜の木っぽいけど・・・・



時計は12時を指しています。^^;



何で?止まってるの?



この消火栓って・・・・何でここに・・・?

ススキだ・・・パチリ^^



工事現場の入り口にアヒルさん^^



大分暗くなってきたな・・・

足元を照らすライトも点灯しました。



ジョギングコースは沢山の人が走っています。



ここの施設は9時までですが、最後まで人が走っています。



何か稲刈りの後遺症^^;で足も痛い・・・

噴水でも眺めて帰るかな・・・・

6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/10/26 10:42

    おはようございます。

     

     今日は、寒い~~って。

    一日違うとこうも寒くなるんですね。

    今日は、息子が発熱。39度以上の熱で、横に来て寝ています。

    30前の男が、父親の横で寝ますかぁ~~。

     

     父親の方が、ちょっと鬱陶しい気がしてます^^;

     

    きのこ、一回食べてみなはれ^^

    そして人類は進歩する~~。

    笑い茸なら一生笑って暮らせるかも知れまへんで。

     

     あるいは、楽になれるかも~~~

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/10/26 12:49

    こんにちは

     

    今回も良い写真を^^・・・・・なんかご馳走が縦に並んでる・・・・・

     

    上の写真のキノコが大きくなったようです^^

     

    カラカサタケ:傘の部分をフライにして食べるとおいしい

    http://kinoko-ya.sakura.ne.jp/00jap/karakasatake1.htm

     

    ただし、マントカラカサタケなどは要注意らしいです^^;

    http://kinokoalbum.net/manto/index.html

    お願い、自己責任で食べてみて!   ^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/26 15:09

    球さん こんにちわ^^

     

    関西は木枯らし1番が吹いたとかニュースで言ってました。

     

    夕べは鹿児島も冷え込みました。

     

    事務所を帰る時15度でしたからね。

     

    私の田舎は6度だって・・・寒^^;

     

    今日はまた暑い・・・・・何なんだと言うくらい^^

     

    息子さんが熱ですか・・・・

     

    球さんの横が落ち着くのかな?^^

     

    きのこは食べてみたい気はあるのですが・・・^^;

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/10/26 15:12

    こんにちは

     

    いつも球さんとの会話が楽しいです。

     

    >笑い茸なら一生笑って暮らせるかも知れまへんで。 

     あるいは、楽になれるかも~~~

     

    これ

     

    最高です(笑 )

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/26 15:13

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    >なんかご馳走が縦に並んでる・・・・・

     

    って本当ですか?^^;

     

    う~~~~ん・・・・食べてみたいのですが・・・

     

    自己責任か・・・・

     

    株は自己責任で買っても逃げられるれど・・・・

     

    きのこは食ったら・・・・逃げられない・・・^^;

     

    自己責任で食べてみて・・・って言われてもね・・・・^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/26 15:17

    ローズさん こんにちわ^^

     

    球さんは、自分の手をかけずに私を殺そうとしているんですかね?^^;

     

    痛がりながらとか苦しみながら死ぬのも嫌だけど・・・・

     

    笑いながら死ぬなんて・・・・・

     

    やっぱりWithはアホやった・・・・って言われかねません。^^

     

    やっぱり静かに死ぬ時は死にたいです。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。