with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2903件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夜の噴水・・・写真だけ^^

夜の噴水動画が面倒な方は写真でどうぞ・・・・^^;

写真だけをアップしてみました。











おまけ画像・・・^^

噴水の先に花火を揚げてみました。^^;



これは画像合成です。^^;


4件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/10/25 21:02

    こんばんは

     

    8分28秒・・・見ましたよ

    でも何故か 私は写真の方が 美しく見えます

    それに 回りの景色が よりよく見えました

    何でだろ~~~

    花火さんは 綺麗すぎる噴水さんに 負けていますよ 

    噴水さんの 勝ち~~ (^_^)v

     

    鹿児島は 至る所に美しい所があって・・・・

    羨ましいです・・・いいな~  (*^_^*) 

  • イメージ
    球さん
    2011/10/25 21:23

    ウ~~ン。

     

    なぜか、最近よくテレビに出てるUFOに見えてしまう・・・。

     

    形而上学的に、その色合いと形状からそう錯覚するのだろうか???

     

    不思議だ。

     

    アハ体験・・・でないことは、確かだが・・・

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/25 21:34

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    写真とビデオは撮る角度も違うし、、、、^^

     

    花火は遊びで合成してみましたからね。

     

    ちゃんとした花火の写真を使えばもっとリアルになるんでしょうが・・・^^;

     

    神崎さんの所も探せば沢山あると思いますよ。^^

     

    私も他の人が撮った鹿児島で再認識させられるところは沢山ありますから^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/25 21:50

    球さん こんばんわ^^

     

    事務所でカンブリア宮殿でやってたP&G観てました。^^;

     

    凄い会社ですね。

     

    >なぜか、最近よくテレビに出てるUFOに見えてしまう・・・。

     

    私もUFOで使った様な・・・・・と日記を検索してみたらありました。^^;

     

    http://minkabu.jp/blog/show/347480

     

    UFOで使ってた・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。