ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ409件目 / 全455件次へ »
ブログ

今日は子供と過ごす日

早朝目が覚め午前5時過ぎからPCの前でNY市場の崩壊具合などを見ていると長男起床。ほどなく次男も起床。朝食までの間遊んでやっていた。

朝食後は天気が良かったので外に子供を連れ出し、長男とキャッチボール、次男はシャボン玉。その後、昼食を買いに買い物へ。

昼食を食べた後は近くの球場でイースタンリーグ公式戦(巨人vsグッドウィル)があったので子供と一緒に観戦に。途中で子供が飽きたので早々に帰って近くの公園で遊ぶ。

帰ってから子供と3人で風呂に。風呂上りも夕飯まで一緒に遊んだ。今日は子供が早起きだったので、夜は早く寝るだろうけど、それまでは遊んでやるか。

今日は早朝からずっと子供と過ごした一日だった。たまにはこんな日があってもいいけど子供の体力にはついていけません。あ~疲れた。早く寝よ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/6/24 06:10
    Tanpanさん、うぃーくさん、金の延べ棒さん
    コメントありがとうございます。

    子供と遊んでいる時は仕事の嫌なことも、持ち株のことも何もかも忘れていますので、結構ストレス解消になっているのかもしれません。別の意味でのストレスはたまりますが(言う事聞かないし)。
    ちなみに今朝も6時に起こされています。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/6/24 01:22
    お疲れ様です!私はまだ子供がいませんが、結構子供と一緒にすごす1日って楽しみです。

    現実はそんなに甘くないですか、ね?でも、本気で子育て楽しもうと思ってます!
  • イメージ
    masakichi4649さん
    2007/6/23 23:52
    おつかれさまです^^;
    自分も同じような1日をすごしました
    眠い眠いw
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/6/23 23:28
    お疲れ様でした(#^.^#)
    子供とまるまる一日過ごすとホントに疲れますよね~
    私にとっては少し前の事になりますがつい懐かしく思い出しました。