with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2909件目 / 全4141件次へ »
ブログ

海辺ではしゃぐ少女たち・・・・③

シリーズ化してる訳じゃないけど・・・^^;

色合いを変えてアップしてみます。

見飽きたかな?^^;





これで、少女たちは終わりです。^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/23 19:57

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    今日は稲刈りで農作業・・・^^

     

    今事務所に帰ってきました。

     

    疲れた・・・・

     

    マリリンは横にいますよ^^

     

    何なら話でもします?^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/23 18:28
    こんにちはーwith24さん

    なかなかよき色合いの写真が続いてますやん

    最近、マリリンの様子をみないですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/22 21:15

    モノクロームさん

     

    でしょ^^

     

  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/22 21:12

    また・・笑いが止まらない^^

     

    PCに向かって独りケラケラ^^

     

    はい・・・茶柱の所為でしたぁ^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/22 20:33

    モノクロームさん こんばんわ^^

     

    いじっていませんので、たぶん・・・・

     

    気のせいか・・・

     

    茶柱のせいです。^^;

     

  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/22 20:30

    こんばんは

     

    またお邪魔です^^

     

    昼間拝見した時と写真の色合いが変わっているような・・・気がしますが!?

     

    気のせい、錯覚ですか??

     

    やさしい色合いになったような気がして・・・^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/22 18:46

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    晴れたから、夕方外へ出かけたついでにコスモスを見に行ったら・・・・

     

    雨に・・・・何で?

     

    天気良かったのに・・・

     

    少女たちは、奈良から来た民泊の子供たちです。

     

    バドミントンはおばはんばかりです。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/22 18:43

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    coo4509さんのイメージでは無かったですか^^;

     

    ごめんなさいね。

     

    私のイメージです。

     

    球さんは、私に渇をいれているんです。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/10/22 18:06

    こんばんわ~

     

    10月下旬だというのに

    まだまだ、暑いですね~^^;

     

    少女達の次は

    バトミントン仲間の昔の少女達でしょうか^^

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/22 17:12

     

    with24さん こんにちは 

     

     秋のイメージではないような..... 

     

     朝日...?

     

     夏の夕陽...? 

     

     with24先生  やっぱり すご~い ! 

     

     

     モノクロームさんの お気持ちとてもよくわかります 

     球さんのコメントとっても楽しいです 

     やり取りが・・・・・

     どこかで 転んだのかしら.....? 

     そういえば 先日... 病院へ行かれたようですよ 

     とても 心配ですううう~~~~~ 

     

     ホワイトな球さん 

     ごめんなさ~~~い     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/22 15:05

    モノクロームさん 気にしないで下さい。^^

     

    球さんとは、いじったりいじられたりしていますので・・・^^;

     

    私は、球さんのコメントを楽しみにしてるし・・・^^;

     

    有り難いと思ってるんですよ^^

     

    表面上に書いてある事だけではないのですから・・・^^;

     

  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/22 14:44

    余計なこと言いました・・^―^v

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/22 14:34

    モノクロームさん こんにちわ^^

     

    黄金の国ジパングのイメージです。^^

     

    中間色は出せますよ。^^

     

    球さんのコメントね・・・・

     

    たまに、空時らしいコメント書きますね。

     

    私に対するイヤミなんでしょうか・・・・^^;

     

    悪い人じゃないんでしょうが・・・・・^^;

     

    球さんが悪いのではなく、私の日記がダメなんでしょうね・・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/22 14:28

    球さん こんにちわ^^

     

    よそよそしいコメントありがとうございます。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/22 14:28

    神さま こんにちわ^^

     

    いよいよ出陣ですね。

     

    いってらっしゃ~~~~~い^^/"

     

    ご無事で・・・

     

  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/22 13:51

    こんにちは。

     

    前の写真と比べてみてみたのですけど・・・

    ん~、こちらの方が明るい感じです。

    でも、少しきいろ色が強すぎる感じがして・・・

    中間の色、出ませんか?

    って、生意気でした^^;

    失礼しました。。

     

     

    蛇足・・

    今日の球さんのコメント、いつもの口調と少し違ってませんか~~^^

    なんか変><;

  • イメージ
    球さん
    2011/10/22 09:06

    おはようございます。

     

     朝から美しい写真を見せて頂き、ありがとうございます。

    シリーズ化はされないのですか?

    残念に思います。せっかくの美しい写真でしたのに。

     

     これからも美しい写真のアップ、期待してまっています。

    お仕事ご苦労様です。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/22 08:13
    withさん おはようございます。


    携帯でもその写真が見れれば良いのですが、、、
    (ToT)


    気になる題名ですが、
    また、PC開けた時に拝見させて頂きます。


    次は、スナックではしゃぐおじさん達の写真何てどうでしょうか。
    (笑)