with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2912件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夕日と海と波の音・・・動画(高解像度)

夕日の映像です。

ひたすら、夕日と海と波の音です。

海に沈む夕日を見たいが遠くて行けない人用です。^^

高解像度でアップしてみました。



       『夕日と海と波の音(高解像度)』


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/21 14:38

    タマネギさん まいど^^

     

    以前はカメラで撮って多のですが、今回は車載ビデオを取り外して三脚に

     

    セットしました。^^

     

    って言っても、すぐ取り外せる様にしてるんですけどね。^^

     

    あちこち走り回ってる映像は、このビデオで撮ってます。^^

     

    カメラ欲しいんだけど・・・我慢我慢

     

    今は減資を増やす時^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/10/21 10:46
    withさん!!お早う(今日は)さん!

    綺麗な夕日ですね。これって、カメラで撮っているの?

    それともビデオカメラ?

    昨日、メンテに出していたカメラが、やっと帰って来ました。
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/21 00:06

    球さん 夜更かしは体に良くないですよ。

     

    私もそろそろ帰ります。

     

    とりあえず予定の仕事は終わったので・・・・

     

    お休みなさい、良い夢を^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/20 23:58

    ウ==ン。

     

    もう寝てしまいそう。

     

    綺麗だす。

     

     

    でも、丁寧なコメントが出来ないのは、なぜだろう・・・。

     

    モノクロームさんは、素敵な人だ^^

     

    それは、よく分かったな。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/20 23:53

    モノクロームさん こんばんわ^^

     

    みんかぶは日時指定できません^^

     

    一応指定するみたいな・・・日時を入れるところはあるのですが・・・

     

    gooとかF2ブログは日時指定を入れると予約投稿が出来ます。

     

    指定した日時に投稿されますが、みんかぶは出来ないみたいです。

     

    ま~日記って指定するものじゃないとは思うのですが・・・・^^;

     

    You Tubeも色んな使い方が出来ますよ。

     

    私はあちこちウロウロして色々試しています。^^

     

    面白いものはないかな・・・・・と^^

     

  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/20 23:42

    こんばんは。

     

    なんてことでしょう~~~^^

     

    海の動く画像^^

    ほんとに海に行ったようですネ!

    You Tubeの画像ですか・・・

    音楽聴くだけでした・・今まで^^

     

    ここ来ると、「それ、どうするんですか?」って聞きたくなるようこといっぱい出てきて、ニュースソース・ページになりそうです^^

     

    で、さっそく・・

    みん株の日時指定できるブログって??

    詳しく教えてくださるとうれしいな^^

    簡単な機能と操作方法とか^^

     

    今日もきれいな画像・・(今日のは機能的に進化してましたネ)ありがとうございました!

     

     

      お疲れさまでした^-^

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/20 22:08

    神さま こんばんわ^^

     

    って・・・・・・

     

    こんなコメ有るの・・・・・・^^;

     

    だけど、みんかぶのブログも日時指定できる様になってるのに、、、、、、

     

    しても、一緒だ・・・・

     

    だったら、あってもな~~~~~んもならん^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/20 22:00
    withさん こんばんは。


    おぉ~~っ、


    スゲェ~っ、



    って、

    言いたいところなのですが、

    あいにく、いつもの携帯参加なので

    見れません。
    (ToT)


    ごめんなさい。
    (^_^;)