さんどろびっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全70件次へ »
ブログ

株日記 2/8 たまには反省を生かしたいです

 今日は、日経は安寄りで始まりました、途中プラスに転じましたが終わってみれば、またしても絶賛空売りデーでしたねえ、さて私と言えば空売り狙ってた銘柄ビビッテ仕掛けられず、京セラとかめっちゃ上がってるし、そんで持ち株は・・・今日は凹みました、悔しさを通り越して呆然としてしまいました、しばらく何も出来ず気がつけば午前中が終わっていました。損するパターンは、いろいろありますが往復ビンタと並んで私が一番腹立つのが場が始まる前に想定していた状況になったのに、その時の勢いや地合で勝手にシナリオを変えて、まあこれが偶に良い時もあるんですが・・・挙げ句の果てには損したり、利がなくなったり、終わってみたら想定通りなのに!って奴です、あくまでも結果論なんであれですが、はああ今日は寝坊してた方がいろんな意味で幸せでしたねえ。

1.新日鐵  空売り持+  △ はああ  
2.日本電産 試し空売り持 △
3.愛知製鋼 空売り    ▲ 損きり・・・

1.そうです新日鐵です、昨日底抜けて試し売りしてたのですが今日もさらに下に押しそうだったのでどっかで追加売り乗せをしたいとは思っていたのが失敗の始まりだったかも・・・。
2.これはよくわからなくなったので手仕舞い、まあ仕方なし。
3.これはー新日鐵とかに連れ安するんじゃあって思って買ったけどちっとも下に行かなかったのでとっとと損きりしてしまいました・・・勿体ない事したけどねえ。まあよしか、か?これと電産手仕舞いしたの来週すげー後悔する気がするなあw、まあでもこればっかりは気にしてもね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。