with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2914件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夕日と夕焼けと少女たちにありがとう・・・

ここ数日心が沈んでいます。

心が病んでるのでしょうか?

こんな時は海を観に行こうと、夕方仕事で出たまま海に向かいました。

ちょうど夕日が沈むところでした。



暫く海を眺めていたのですが、夕日がとても綺麗だったのでカメラを取り出して

夕日を撮りました。



夕日が沈み出すと速いですね。



アッという間に沈んでしまいます。





高校生3人がキャッキャキャッキャと浜辺で波と戯れていました。



お父さんらしき人に声をかけられ、聞いてみると民泊の高校生だとか・・・



子供らと話してみると、奈良から来て、農作業も手伝ったとか・・・



海は最高に楽しいし、夕焼けも綺麗だし言う事無いって・・・^^;



「おじちゃん 写真 撮って」って言うので、撮ってあげました。

彼女らと一緒に来ていたおじさんのカメラはフラッシュ焚いたのですが、

私も撮って良いとの事でしたので、沢山撮ってあげました。

ただ、フラッシュは使用せずに・・・

帰り際にメルアド教えて貰って、写真を送ってあげれば良かったと・・・

後の祭りです^^;

でも、健気な彼女たちの笑い声で沈んでいた心にも陽が差した様な・・・

この後温泉へ行くと言ってました。

若いというのは、無条件に素晴らしいです。

今日は彼女たちに感謝です。



名前も聞かなかったけど、ありがとう・・・

10件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/20 00:59

    素敵な写真がいっぱい見られて・・来てよかったですw

     

    私も心の中に淀んだものあるな・・って思うときは海に行きたくなります。

     

    波は浄化作用があるのだそうです。

     

    道理で、砂浜に座ってただ波の音を聞いて遠くの地平線を見て、何時間もそうしているだけなのに、帰るときは気持ちがすっきりしています。  笑

     

    写真のアップの仕方わかったので、私も今度9月に行った海の写真アップすることにします。

     

    直ぐには行けないところなのに、こうしてPC開くだけでいろんな所へ行けた気分になれるんですよネ♪

  • イメージ
    毛糸玉さん
    2011/10/20 09:44

    こんにちは。

     

    綺麗な夕日ですね~。

    色の変化も見られて、いいですね~。

    いいものを見せていただき、ありがとうございます。

     

    海が見たくなるときって、ありますね。

    そうか、浄化されたかったんだなぁ。

  • イメージ
    球さん
    2011/10/20 11:32

    早秋のセンチメンタル気分なんでしょうか。

     

    疑ってしまってすいません、、、ギャグかと^^;

     

    ・・・違うんですよね~

     

     

     今日は、真っ青の空、秋の清々しい空気ですよ~

     

    朝の肌寒さから一転、陽当りの良い場所に行くと、

     

    心の日光浴が出来ますよ^^

     

     頭の日焼けにお気をつけて、ね^^;

     

  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/20 13:55

    訂正

     

    地平線・・なんて書いてしまいました^^;

     

    水平線の間違いです。(汗)

     

    文字サイズ変更できました!! パチパチ。   爆 


     

     


     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/20 14:15

    モノクロームさん こんにちわ^^

     

    海を眺めるって良いですよね。

     

    母なる海だからでしょうかね^^

     

    波の音も出かけるところで違いますしね。

     

    癒される写真もインターネット上には沢山あります。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/20 14:18

    毛糸玉さん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    海が見たくなった時は、心が病んでるんでしょうか?

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/20 14:21

    球さん こんにちわ^^

     

    メンタルの弱い人間なものですから・・・

     

    子供の頃からメンタルは弱かったですね。

     

    だけど、しぶといんですよね。

     

    無理をし過ぎるとダメです。

     

    心の疲労はどうしようもありません^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/20 14:25

    モノクロームさん こんにちわ^^

     

    私なんか誤字脱字なんて日常茶飯事です。^^;

     

    いちいち気にしていたら、ブログなんて書けません^^

     

    しょっちゅう突っ込まれて訂正しています。^^

     

    今度は写真をアップして下さいね。

     

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/20 21:59

     

    with24さん こんばんは 

     

     3枚目が おもしろい ...

     

     きれいな夕陽を みて ..... 

     

     波の音を きいて ..... 

     

      告白してみようかな 


     

     

     

     足 ちゃんと 洗ってくださいね 

     

      ぷ ぷ ぷー... ( 笑 ) 

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/20 22:04

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    告白か・・・・

     

    じぃも・・・・・してみたい・・・・・^^

     

    ぇぇええっ 足って・・・・

     

     

    あわわわわっ くっさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。