with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2916件目 / 全4141件次へ »
ブログ

道ばたで出会った花たち

仕事の途中で色々な花と出会います。

名前を知ってる花、知らない花・・・

秋空の下目一杯花を付けています。

自然の流れと共に生きています。

人間も自然に逆らわない様に生きたいものですね。

自然と共に生きる、大事な事かも知れません。















  • タグ:

12件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/19 00:14

    withさん こんばんは

     

    美しい花の写真ですね。

     

    ♪赤い花揺れる

    愛されて揺れる

    愛されて頬そめて

    恥じらっている

     

    白い花揺れる

    うつむいて揺れる

    愛される事なくて

    恥じらっている

     

    あの人がただ赤い花を

    生まれつき好きならば

    それまでだけど

     

    愛される花も

    愛されぬ花も

    咲いて散るひと秋に

    変わりないのに、、、、

     

    そんな気分で拝見しました。

    (^^ゞ

     

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/19 00:17

    神さま・・・・こんばんわ^^

     

    いきなり、どうしたのですか?^^;

     

    詩人にでも変身しましたか?

     

    って、誰かの詩?

     

    夜も更けてきました、帰ろうかな^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/10/19 01:42

    こんばんは

     

    私の庭では 木瓜が 狂い咲きして 白い可憐な花を咲かせています・・・

    20年 眺めていますが こんな事は初めてです

     

    今夜は 神様仏様の気分に便乗させて頂いて・・・

     

        赤い花白い花

     

    ♪ 赤い花摘んで あの人にあげよ あの人の髪にこの花さしてあげよ

      赤い花 赤い花 あの人の髪に 咲いて揺れるだろう お日様みたいに

     

      白い花摘んで あの人にあげよ あの人の胸にこの花さしてあげよ

      白い花 白い花 あの人の胸に 咲いて揺れるだろう お月さんのように ♪

     

    お家に着かれましたか・・・^_^ 

     

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/19 01:57

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    With24 恥ずかしながら 帰って参りました。^^

     

    お二人ともどうしちゃったんですか?^^

     

    私の日記に似合わないコメントを・・・

     

    おっかのう~~え ひ~なげし~~の・・・・♪♪

     

    う~~ん 違うか・・・^^;

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/10/19 07:49
    withさん!!お早うございます。

    この頃、どうしたのですか?

    詩人になったりして・・・・・違う一面を見た様な・・・・・

    元に戻って下さい。(待っていますよ~~~~!!)(ははは)
  • イメージ
    球さん
    2011/10/19 08:05

    おはようございます^^

     

     夜中に爽やかな花達のポエムですか^^;

     

    まるで早秋の朝のお話しみたいです。

     

    皆さん、夜中に意外と純情派になられるんですね。

     

    ・・・ちょっと驚きの発見です^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/19 09:31

    タヌキさん おはようさん。

     

    >この頃、どうしたのですか?

    どうもしていませんよ^^

     

    元にもと戻れって、もとのままです。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/19 09:35

    球さん おはようございます。

     

    ゆっくりお休みいただけましたでしょうか?^^

     

    狸寺の集まりみたいなものでしょうね。^^

     

    私は本来純情派です。^^

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/19 22:29

     

    with24さん こんばんは 

     

     cooも ハイネやリルケくらいなら..... 

     

     でも やっぱり ... 

     

     お花は  よいです  

     

     あ 

     

     撮影技術が すばらしいです   

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/19 22:59

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    ありがと~~~~~~~~~~~~^^

     

    褒めると図に乗るタイプです^^;

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/19 23:10

     

     ふたたび ..... 

     

     

     ここへくると ... 

     

     ... ほっこり します 

     

     

      NKさんも ご一緒に 上がって 欲しい... 

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/19 23:15

    coo4509さん   ^^

     

    ほっこりですか・・・・^^

     

    でも、気をつけて下さいね、私の所にはぽっこりした人が

     

    集まりますので・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。