with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2917件目 / 全4141件次へ »
ブログ

いつもの散歩風景

昼食後の散歩へ行ってきました。

散歩コースは手っ取り早い近くのマリンポートかごしま^^



風は心地よいのですが・・・・



少し歩くと汗ばんできます。

まだ、木陰が気持ちいいです。



青空が広がっていますが、少し靄がかかった様な・・



空には、自衛隊のヘリコプターが数機飛んでいます。



お弁当を食べている人や、犬の散歩風景はいつもの事なのですが、今日は子供が

沢山います。^^

子供の笑い声って、なんか心癒される様な・・・気がします。^^



双子の子供も・・・可愛い^^

アコウの木は冬支度をしています。

葉っぱもほとんど落ちていました。



帰ってきて、チョコッとデスクワークをして日記アップしてまた外へ行きます。

こんな日は外回りの仕事の方が気持ちいいですね。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/10/18 15:25

    こんにちは

     

    なかなか鹿児島へいけないのでwithさんの写真で我慢しています(笑 )

     

    少し風邪をひいたようで昨夜熱がありました。

     

    知恵熱ではないようです。

     

    週末予定いっぱいなのでこれ以上ひどくならないようおとなしくしています。

     

    なので今日のウォーキングは中止です。

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/18 15:30

    ローズさん こんにちわ^^

     

    今から外へ行きます。

     

    私の写真で観光気分になれますかね^^

     

    風邪ですか・・・気を付けて下さいね。

     

    年寄りには風邪も致命傷ですから・・・・^^;

     

    ごめんなさい^^

     

    ローズさんは、まだ若かったですね。^^

     

    お大事に。

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/18 18:13

    こんばんは。

     

     ローズさんに対してなんて失礼なことを!!

    って、どちらが古株なんでしょうかね^^;

     

     言い間違えました。どちらがベテランなんでしょうか?

    性格とかお人柄とか、較べようがないですもんね^^;

    ムフッ。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/18 18:24

    球さん こんばんわ^^

     

    球さんこそ、失礼ですよ。

     

    私はチョッと冗談で言っただけですが・・・・^^

     

    ローズさんに対して、人生の古株だなんて・・・私は言えません。

     

    そんな、古株なんて・・・

     

    ベテラン・・・・って?

     

    何のベテラン?

     

    またまた、人生のベテランなんて言わないで下さいよ^^;

     

    って・・・ローズさんって球さんより先輩なの???

     

    私はローズさんって、まだうら若き乙女だと思ってたけど・・・・

     

    そうだったら、先輩に対して失礼な事を書いてしまった・・・・

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/18 19:11

     

    with24さん.. こんばんは 

     

     やっぱりぃ..... 

     

     株のおはなし しているんですね~~ 

     

     あのね 

     

     with先生 ひとつ教えていただきたいのですが... 

     

     ぼりばんって なんのこと...??? 

     

     さりばん先生だったら 知っているの~ 

     

     奇跡の人は ヘレンケラーじゃあなくて 

     

     さりばん先生のことでしょ

     

     ? ? ?   

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/18 20:02

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    お客さんが、やっと帰った・・・^^

     

    株のはなしね~~~~^^

     

    >ぼりばんって なんのこと...??? 

     

    たぶん・・・ボリンジャー・バンドの事じゃないですか・・・?

     

    テクニカル指標の事だとおもいますけどね・・・

     

    株で言うと・・・

     

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/18 21:25

     

    with24さん ありがとうございます 

     

     独学でもきちんとお勉強しないとだめですね 

     俗語とかまだまだ ほとんどわかりません 

     もっと読み逃げを続けます 

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/18 21:30

    coo4509さん どういたしまして^^

     

    私も似た様なものです。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/10/18 22:54

    こんばんわ~

     

    結局、昨日の小さな写真は分からないままで

     

    一体、なんだったのか・・?

     

    にもかかわらず

     

    何事も無かったように、通常の日記を更新

     

    恐れ入りやす^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/18 23:29

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    事務所で色々しながらDVDを見てました。

     

    家で録画したのを見る暇が無く溜まってしまってるので・・・^^;

     

    相場見ながら、DVD見ながら、みんかぶ見ながら、仕事もしています。^^;

     

    効率が良いのか悪いのか分かりません。

     

    おまけに口が開いて多のでおにぎり食べながら・・・^^;

     

    >何事も無かったように、通常の日記を更新

     

    タマネギさん、いつでも前を向いて歩きましょう。

     

    過去にこだわらない・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。