ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ210件目 / 全455件次へ »
ブログ

どん底で。。。

今週は仕事がハードでした。忙しいというより、精神的にとてもタフなことが多く、メンタル面でどん底の状態でした。とても、明るくみんかぶにログインすることもできず、数日お休みさせてもらっていました。

何とか金曜日で今週の仕事が終りましたので、一息入れることができました。まあ、来週はまた精神的にきつい仕事が山積みなんですけどね。連休で仕事のことは忘れてのんびりできればいいかなと思っています。

ちなみにこんな状況でしたので相場もほとんど見ていませんが、ひどく下がったもんですね。もちろん、大きく下落した東海カーボンも放置したままです。とてもトレードなんて出来る状況ではありませんでしたから。でも、まだ含み益がありますから大丈夫です。そのうち上がるでしょう、くらいの気持ちでいます。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    青若葉さん
    2008/2/8 22:37
    こんばんは。

    お帰りなさいませ。
    しばらくお見かけしていなかったので、心配しておりました。
    またゆっくり休んで、英気を養いましょう。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/8 22:41
    青若葉さん、こんばんは。

    仕事も相場も多少の余裕がないと出来ませんね。今週はその余裕が足りませんでした。ちょうど3連休になるので、のんびり休養したいと思います。今週はまともに相場を見ていたらとても平気ではいられなかったかもしれませんね。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/2/8 22:43
    こんばんは

     急がしかったのですか。非製造業指数のサプライズは酷いものでした。ファンドも個人も、誰一人、予測していなかった事態だったようです。俺も、あの日は押し目で間違いないと思っていました。

     火曜日の入り口がキーですね。来週を占うと思います。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/8 22:45
    はんちくさん、こんばんは。

    今週は身も心もボロボロでした。何とか週末までこぎつけました。
    私も来週の火曜日が今後のキーポイントになりそうな感じがしています。NYと違う動きを見せてきたら面白いかなと思っています。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/2/8 23:20
    こんばんは^^

    最近私のフレンズの皆さんの日記が少ないので心配していた所にヨッシーさんも見えなかったのでどうしたのかなぁ?って思っていました。
    良かった^^

    でも、お仕事忙しいのですね~XX
    連休はゆるゆるとお過ごしください^^
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/8 23:24
    Tanpanさん、こんばんは。

    ご心配いただきありがとうございました。今週は何かとハードだったもので。
    相場は少し見ていない間にひどいことになっていますね。まあ、今のところ想定の範囲内なのでいいのですが来週は今後を占う週となりそうなので、ちょっと注目してみようかなと思っています。来週も何とか踏ん張りましょう。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/8 23:32
    ヨッシーさん。今晩は。。

    アー良かった。。ヨッシーさん何所いったのかなーって、色々ヨッシーさんの足跡見て回ったんですが、何も無くて、良かったです。。。

    来週3連休ゆっくり、して又、相場に、大変ですが、頑張って下さい。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/8 23:41
    ウランママさん、こんばんは。

    ご心配おけかしてすみませんでした。何とかみんかぶにログインする心の余裕が戻りました。今週はかなりテパッちゃたんですよね。

    ちょうどタイミングよく3連休なので、のんびり過ごして、余裕があれば確定申告の書類作成でもしようかなと思っています。ウランママさんも良い週末をお過ごしください。
  • イメージ
    こんばんはーヨッシーさん

    どうしたのかなぁと思ってました(^^ゞ
    たまには、みんかぶから離れるのもよいかと(*^^)v

    俺が離れるとみんなが「えー」とかいいそう(-_-;)
    鉄砲隊はいろんなことしてましたよ。
    日記に書いてないことも(笑)
    よい連休をー
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/9 05:30
    鉄砲長さん、おはようございます。

    今週は完全に仕事メインで相場、みんかぶから離れていました。家に帰ってもPCすら立ち上げないでいる状態でした。かなり、心身の疲れもとれてきましたので、この連休でのんびりしたいと思います。

    鉄砲長さんは関西オフ会遠征ですよね。ぜひ楽しんできてください。そして、余裕があればどんな様子だったか日記に書いていただくとうれしいです。みなさんによろしくお伝えください。お気をつけて。
  • イメージ
    おかんさん
    2008/2/9 09:10
    おはようございます^^

    お仕事お疲れ様でした。
    連休はしっかり休まれて、おからだ癒して下さい♪
    スキーは今週、お休みってことで☆^^
    うちの亭主もお疲れのようで、まだ起きてきません。
    もう少し寝かせてあげるか。。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/2/9 09:36
    ヨッシーさん おはよう さん SUN!!

    なるほど、忙しかったのねぇ~^ ^ ごくろうさまでした。

    見かけないし、株価は下がっているし、てっきり遊びに行ったのかも!?って思っていました^ ^〞

    では、三連休ごゆっくりとみんかぶ(お子さんかな?)で楽しみましょう^ ^
  • イメージ
    ヨッシーさん、お仕事ごくろうさまです。

    わたしも数日みんかぶにログインできないなんて事があります。
    仕事がきついと、株取引やみんかぶをやっていられなくなりますよね。

    むりせずに、時々日記でヨッシーさんの奮戦記を書いてください。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/9 19:54
    おかんさん、こんばんは。

    私は今朝まだ気持ちが昂ぶっていたのか、目が覚めたのが午前4時!何となくもう寝る気が起きなかったので、起きて撮り貯まったビデオを見ていました。
    早起きは三文の得と言いますが、特段いいこともなかったのですが、清々しい朝を一人で満喫できたのでよかったですね。静かな朝はいいものですね。でも、6時には子供が起き出してきましたけれど。精神的に余裕がありました。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/9 19:57
    GT-Rさん、こんばんは。

    しばらくログインもしていなかったので、みんなから逝ったかなと思われてたかも(笑)
    株価を見ていたらもっと精神的にきつかったかもしれませんが、仕事で見れなかったことが幸いしたかもしれません。
    でも、これ以上下がると厳しいですね。来週は頑張ってもらいたいものです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/9 19:59
    あさっての投資家さん、こんばんは。

    ここまで株価が下がると奮戦どころか憤死日記になるかもしれませんが、今のところ何とか生き延びていますので、来週は挽回する日記を書きたいですね。
    3連休はのんびり過ごしたいと思っています。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/2/9 20:54
    こんばんは、お疲れ様でした。お仕事を持ちながらだと大変です。
    3連休でリフレッシュしてください。

    こちらは雪です。午後になってから、かなり冷えこみました。かなり寒いですよ。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/9 21:06
    みのりさん、こんばんは。

    仕事をしているとたまにはこんな週もありますよね。まあ、この3連休で気分転換して来週からも頑張れるようにしたいと思います。

    こちらは冬は雪ばかりですが、たまにしか降らないところで雪が降ると何かと大変ですよね。転んで怪我などされませんように。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。