siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1462件目 / 全2597件次へ »
ブログ

自信を持って売れ!




まず今日は、有楽町で新しく出来た阪急のメンズ館(http://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/ )を見てきました。
比較的高価格帯の商品ばかりですが、私は買っても良いなと思う商品はいくつもありましたよ。
ただ逆に店員さんがビビッているんですかね?
10万円以下の商品の、プライスを隠す必要はないと思うのですけどね!
絶対買う人はいるから!自信を持って売れ!であります。
個人的にはディースクエアードとタイムテーブルラスクが、買おうかなと思う商品が多かったですよ。

で、その後は秋葉原に行きました。
相変わらず、面白い街ですね~!
私は入りませんでしたけど、駅前にAKB48カフェ&ショップとガンダムショップが出来てましたね。
またメイドカフェの呼び込みがあまりに多くて、一昔前の風俗街を思い出させました。
もちろん、エウリアンもいましたよ(名物ですからね、いないと寂しくなりますねw)
あとこんなお店なんかも、面白いものがいっぱいありましたよ(http://www.akiba-mad.com/ad.html )。
私は裏通りを歩いて、無くしてしまったアイフォンのイヤホンを買いました。
ブランド物のイヤホンが390円で売ってましたので買いましたよ。
そのあとですね、希少なグッズを高値で買い取るまんだらけに行きまして、衝動でおもちゃの缶詰を買ってしまいました。
ま、あとで調べたらヤフオクにもたくさん出品されてましたけど、でも秋葉原に来なければおもちゃの缶詰がどんなものか、恐らく生涯知ることは出来なかったので、やはり秋葉原は偉大だなと思いましたよ(笑)

あとこちらも良かったら見てください。
私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のグループ会社、「アマナイメージズ」(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )が運営する画像売買サイト「タグストック」(https://tagstock.com/ )に、一つ記事をUPしました。
https://tagstock.com/#!/snap/siozukeeeeee

午前中はジョギングもしましたし、充実した一日休みでありました(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。