みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ593件目 / 全1866件次へ »
ブログ

鉄砲長の東方見聞録~セミナー&懇親会②

8787a2711   C6e68c2e7  

↑5000円ぐらいの軽食+アルコールあり
(おいしかったですよぉ。≠( ̄~ ̄ )モグモグ)

懇親会はどうだったのかですよね?とりあえずこの辺からが出番なので~

■scene1(2011/010/14 21:00)
さすがに3日連続飲み会が続いてるので、へろへろではありますが~

「サラリーマン的盛り上げ力」を生かして? マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

トモラニ先生のセミナーを聞いてるとき
ちょくちょく°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。としてたんですが
ときどき声がヒステリックになるのを聞いて(。゚ω゚) ハッとしてた者です・・
「ちょっと聞いてる!!(〃 ̄ω ̄)σ」的な・・・

おそらくトモラニ先生ハードSかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Mの気配がある男性達には神的存在になる可能性があるような(´- `*)

http://www.win-invest.co.jp/blog-fx/
日記を見てるとやっぱし機嫌が悪い理由があったのかも(笑)

参加されていた年齢層は幅が広いのかなぁ~
トレーダーの方から学生さん私よりも年が上で仕事帰りの方々まで

iwatameさんとも初めてお会いできました!
(一度お会いできたら~とずっと行ってたとおもうのでー)

雇用統計ナイトとかにいっておられたの
日記で見てたりもしましたが( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回は、【みんかぶ限定】ということは
みんかぶのIDをもっている方々ですなぁ~日本株はちょいちょいお話したかも(笑)

あと「鉄砲長のみんかぶ名刺
 コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]」も配ってきました。

3年前オフィシャルオフ会をやったときに大量に作成した名刺ですが、
新バージョンでも考えとこうかな?

■scene2(2011/010/14 21:15)
女性陣ともお話を~
(/  ̄▽)/<<<

注:鉄砲長は、意外とだれとでも?初対面でも話します。
  じゃないと勝手に全国各地にいってオフ会するようなひとでもないですから~

(Kshima君)「今回女子会に来てくれてる人も
       きてくれたんですよぉ~( ̄^ ̄) エッヘン」

彼がFXの先生なのが見てて面白くて
5分ぐらい放置して話を聞くのも面白いですよぉ(* ̄m ̄)プッ

(Kshima君)「みやまなさん、なに笑ってるんですかー」

(鉄砲長)「(* ̄ー ̄*)ニヤリッ←酔っ払い
     というか俺をFX女子会によんでよぉ~」

(Kshima君)「みやまなさん女子じゃないし(笑)
       というか『個人投資家代表』っていう先生で?(〃 ̄ω ̄)σ」

今日のセミナーは、初心者にはちょいと難しい?
というか、もっと質問とかできるような会でやれたらいいのかもですな!
そこはKshima君がやはり適任なのかも?
OCO注文をしっかり教えてあげてね( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ!本山華子ちゃんとも話しましたよぉ~
「ユーロ/ドル」(笑) 勉強してましたよぉ~(●'ェ'))コクコク

「鉄砲長は㌦/円をあまり取引しない」ってのは
よく日記を読んでる人は知ってるのかな?

基軸通貨を中心取引として考えるなら?
円というよりは対ドル取引を考えるようになってからFXは上達しました\_( ゚ロ゚)ここ重要

■scene3(2011/010/14 22:00) 宴もたけなわ
いろんなところでどっかんどっかん話してもりあがってたので、
Kshima君のお仕事としては上出来ですな(* ̄m ̄)プッ
→とりあえず、Kshima分インセンティブ(30%ぐらい)を
 マスチューン社長からもらうかな?
 (・x・ ).o0○(人の給料を搾取しようとしてる・・・ウソ)

こういうところが初めてでもちょっとはなして盛り上がれた方も
これからトレードがんばってみたいという方も増えたのかもしれない(●'ェ'))コクコク

その一助になれたなら、私の存在価値もありますので(笑)

聞かれた中で「すごく儲けてるんですか?」とかあったんですが
そんなのがまったく関係なく~人とのつながりが好きというひとなので、
「俺が鉄砲長だ!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!」の自己主張だけして帰りました。
ようは鉄砲長っていう人を見ただけでもいいのです(●'ェ'))コクコク

お話をしてる方々へIDを聞いたりはせず、名刺だけわたせば話もしやすかったので!
(みんかぶで長い人意外と来てなくて、こういう雰囲気の人が一人でもいれば
会は一気に盛り上がりますから(* ̄m ̄)プッ)

「トレードがうまくいってない」とか「みんなどうしてるんだろう」
というのは、必ずぶち当たる壁があります。
話の聞き手になってこうしてみたら?とか意見ができますし(笑)

ただし相場があがるか下がるか?
人に聞くよりも自分で考えて相場に入る実際は楽しいとおもいますぞ!

相場で武器を持ち、戦い抜く![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
仕事では中間管理職?そして相場に対して策略をもって制す!
だから「鉄砲長」なのです(* ̄m ̄)プッ

私は、「みんなの株式」とか「みんなの外為」を通して、
こういう交流が今後とも増えればいいですねぇ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

あ!FXプライムで口座開設もよろしくね(実はFXプライム株主(* ̄m ̄)プッ)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2011/10/16 21:17

    こんばんは!!

     

    セミナーと懇親会

    参加されたんですね

    お疲れさまで~す。

     

    >あ!本山華子ちゃんとも話しましたよぉ~

    飲み会に誘った?(笑

     

    綺麗な人なんでしょうね?

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/16 21:36
    >taketakeさん

    >セミナーと懇親会

    参加されたんですね

    お疲れさまで~す。


    なかなかのハードスケジュールで今週は疲れちゃいました(^^ゞ


    >飲み会に誘った?(笑

     

    綺麗な人なんでしょうね?


    (。゚ω゚) ハッ(忘れた!って誘っていいのか??(笑))


    綺麗な方ですよぉ~(●'ェ'))コクコク

    FXを世に広めてくれるでしょう~

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/10/17 14:13
    こんにちはー
    いやー、鉄砲長さん、どうだったのかな~、と思ってましたよ~
    スイーツはなさそうですね・・・(残念)
    でも、お寿司があるとは~ リッチな感じじゃないですか!!

    名刺のNEWバージョンも出るんですね~
    楽しみにしておりますよ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/17 20:26
    >COTOSSAさん

    >いやー、鉄砲長さん、どうだったのかな~、と思ってましたよ~

    何とかいけない人の分まで
    行こうとがんばりましたよぉ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    >スイーツはなさそうですね・・・(残念)
    でも、お寿司があるとは~ リッチな感じじゃないですか!!

    5000円の軽食ですからねぇ~(笑)

    タダ食いできるのはありがたいです(`・ω・´)ゞ
    というか私はお金払ってもいいぐらいですけど??

    スイーツがもっとあると女性が・・・
    というまえに「FX女子会」でも参加してみたらいいんじゃないですか??^^

    >名刺のNEWバージョンも出るんですね~
    楽しみにしておりますよ~

    こういう会に参加する機会があれば考えときます^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。