with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2921件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶカフェオープンです。^^

いらっしゃいませ

 

 

ただいま、みんかぶカフェオープンしました。

 

当店はオールセルフサービスとなっております。

 

ご自由におくつろぎ下さい。

 

何でも書き込みOKです。

 

でも、みんかぶがダメって言ってる事はダメですよ。

 

週末だけです。

 

チャットルームはこちらです。

 

http://9420.teacup.com/minkabu/chat

 

たまには、チャットで話しませんか?^^

 

ストレスが溜まったり、嫌なことがあった人はこちらでストレス発散を・・・^^;

 

http://8209.teacup.com/minkabu/bbs

 

大声で叫んでみませんか・・・・文字だけど・・・^^;

20件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/10/16 00:20

    こんばんは

     

    深夜に失礼します

     

    明日は(今日)早朝出勤なので・・・・

     

    ホットミルクで寛がせて下さい・・・ハイ 自分で温めます・・・チンします

     

    心が休まりますね (*^_^*) 

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/16 00:42

    神埼あおいさん いらっしゃいませ^^

     

    ホットミルクは心温まりますね。

     

    早朝出勤ですか、ご苦労様です。

     

    夜更かしせずに早く寝て下さいね。^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/10/16 06:08
    お早うございます。

    もう、起きていますか???

    時間ですよ。起きなさいよ。朝が早いと、暇だなぁ!!
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/16 08:10

    タヌキさん おはようございます。

     

    やっと雨が上がって、日がさして居ます。

     

    今日はPCの修理もしないといけません。

     

    プチ家出しないのですか?^^

     

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/10/16 08:10

    お早うございます

     

    思っていた以上にいいお天気で洗濯も干し、シイタケも干し(笑 )ほっと一息しています。

     

    動いたら少し汗ばむほどです。

     

    なので

     

    アイスコーヒーにしようかしら?

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/16 08:26

    ローズさん おはようございます。

     

    アイスですか、ホットが良いですよ。^^

     

    洗濯も椎茸も干して後はゆっくりして下さい。

     

    私も日曜日は洗濯とかしないといけません。

     

    鹿児島も雨も上がって日が差しています。

     

    よい週末をお過ごし下さい。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/10/16 08:30
    withさん!!PCの修理ですか?

    時間をつぶせて、良いですね。私も仲間に入れて下さいよ。

    プチ家出は、来月13~15日に、韓国ソウルに行きますが、

    香川県高松より、数人で行く予定です。その後、岐阜から能登の方に

    廻ってこようと思っています。一緒に行きませんか?
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/16 08:53

    タヌキさん おはようさん。

     

    やっぱりプチ家出するんですね。^^

     

    私もしたいのですが・・・・

     

    韓国とかは遠慮します。^^

     

    紅葉を見に行きたいです。

     

  • イメージ
    イマっちさん
    2011/10/16 09:49

    おはよ~っす♪

     

    先日、鹿児島で食べた「白熊」をも一度食べたいです~♪

     

    あら~セルフサービスですか?

    あのふわふわかき氷の作り方がわかりません。

     

    う~ん、また、鹿児島に行って食べることにします。

     

    あっ、でも、「白熊」は11月3日のおはら祭りの日で、

    今年の販売は終了、と言ってましたので、

    行くのは来年以降ってことでよろしく!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/16 10:06
    こんにちはー

    大阪で買った「メタボコーヒー」が切れたので、
    メタボコーヒーを一杯~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) ♪
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/16 11:02

    イマっちさん こんにちわ^^

     

    今日も暑くなりそうなんで、白熊売れるでしょうね。

     

    今度はゆっくりお越し下さい。

     

    白タクしますので^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/16 11:04

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    メタボな私がたてるコーヒーもメタボコーヒーですが^^;

     

    もう、東京だけですか?

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/16 22:16
    withさん こんばんは。

    閉店ガラガラでしょうか。
    (^_^;)


    遅くなりましたがオジャマします。

    また、明日から仕事が重荷ですが、

    みんかぶで気晴らしして出勤準備。

    はぁ~。
    (笑)
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/10/16 22:24

    withさん

    今週もお疲れ様です!

    今週も会津藩士の諸侯と激論してきましたが、、

    やつら頑固ですね。

    5Mの堤防に13Mの津波が来て福島原発はああなったんですが。。

    なぜ経済戦争の負けを認められんのでしょうか??

    薩群長同盟は継続を希望します!

    ソフトバンクも良いですが常勝が大好きな西武ライオンズも良いですよ!

    田島86

    ではでは

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/16 22:26

    tajima86さん こんばんわ^^

     

    それはそれはお疲れ様でした。

     

    ライオンズはもう手の届かないところへ行ってしまいました。^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/16 22:35

    暑い一日でした。

     

    で、あんまり何もない一日。

     

    近所に出来た緑の木々の多い公園まで、散歩に行ったくらいです。

     

    さっきまで、関西でも最近始まった、

     

    バラエティ『矛盾』を見て楽しんでました^^

     

    日本タングステンとOSGの穴開け対決、見ましたか?

     

    『引き分け』でしたけど、OSGの何代目かは、何となく嫌いなタイプ。

     

    これで、明日の株価が下がったり、、、、なんてことはないでしょうね^^;

     

    業績はいまいちですが、タングステンの29歳の社員、頑張ってましたよ~~

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/16 22:52

    球さん こんばんわ^^

     

    さっき事務所へ帰ってきました。

     

    弟のPCを修理して届けてきました。

     

    弟の所で見ましたよ^^

     

    始まって1年ぐらいの番組です。

     

    最近早い時間帯へ移されたみたいですね。

     

    夜遅くにある番組だったのに・・・人気出たみたいです。

     

    彼は毎回頑張っていますね。

     

    4連勝にはならなかったけど、素晴らしいです。

     

    3勝1分け、次回も頑張ってくれるでしょう^^;

     

    PCのブルーレイが認識しなくなってる・・・・

     

    出かける時、写真データの転送をさせて出かけたのですが・・・

     

    帰ってくるとPCがダウン、立ち上げてもブルーレイを認識してくれません。

     

    データ転送はちゃんと終わってるのに・・・何で?

     

    今日はさすがにPCをバラス元気がありません。

     

    明日にします。^^;

     

    そろそろ、帰ろうかな・・・・と^^

     

    来週も頑張りましょうね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/16 22:58

    神さま ごめんなさい・・・

     

    スクロールが早すぎて目に入らなかった・・・・^^;

     

    今見たら・・・アレッ奇数になってる・・・何で?って見たら

     

    あら~~~~ とんでもない事を・・・・

     

    神さまをシカトするなんて・・・・^^;

     

    ご~めんなさい ご~めんなさい・・・・です。^^

     

    来週も頑張りましょうね~~~

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/16 23:40

    そうなんですか^^

     

    さすがは、夜人間ですね。

     

    夜のテレビは、ほとんど見てなかったです^^;

     

    (最近、紳助枠が無くなったんで関西でも始まったのかと思ってました。)

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/17 00:12

    すみません・・・閉店なんですが・・・^^

     

    HDDに自動録画になってます。^^

     

    私もTVほとんど見ません。

     

    でも、見たい番組は自動的に録画するようにしています。

     

    たまに、番組表チェックして・・・・^^

     

    紳助事件の前からゴールデンタイムに移行するとか言ってました。

     

    たまにHDD消さないといっぱいになってます。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。