with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2927件目 / 全4141件次へ »
ブログ

部長の4次元ポケット・・・・^^;

部長が久しぶりに、私の事務所へ来た・・・

「Withさん 疲れてるでしょ・・・・

   これでも飲んで 頑張って・・・・」^^

ってポケットから栄養ドリンクを机の上に置いて帰った・・・^^;

まだ、頑張れって・・・・・

若い部長に檄を飛ばされた・・・・^^;



お願いです。。。。もう定年にさせて下さい。。。^^

解雇でも良いですから・・・^^;

そしたら、もっと自由に色々な事が出来るのに・・・・^^;

 

今でも十分に自由気ままだと言われてるのに・・・・・^^;


 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/14 00:38

    神さま こんばんわ^^

     

    でかすぎて、飲みきれないと蓋を開けられません。^^;

     

    CMではありません。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/14 00:36

    先生 こんばんわ^^

     

    仕事は与えられる物ではなく作る物です。^^

     

    民宿は嫌です。^^

     

    縛られたくないので・・・^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/13 21:08

    withさん こんばんは。

     

    本当は、大正製薬のコマーシャルを

    しているのではないでしょうか。

    (笑)

     

    写真がデカ過ぎです。

    実物大?

    (^^ゞ

     

    お疲れ様です。

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/10/13 21:05

    こんばんは

     

    いくらでも仕事があるってすごく幸せですね。

     

    年金受給が遅くなるってことは年金をもらうまでは貯金を崩さなきゃあいけないってことでしょ?

     

    やっぱり副業がいりますよね。

     

    鹿児島に民宿でも作られませんか?

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/13 18:10

    球さん こんばんわ^^

     

    >仕事が無くなったら、どうするんですか?

    今のwithさんから、仕事をとったら趣味が無くなるんじゃ^^;

     

    仕事なんて腐るほど有りますよ^^

     

    自分で仕事作る人間ですから、なんぼでも仕事は出来ます。^^

     

    縛られているとやりたい事も出来ないし・・・・^^;

     

    私が縛られていたら、普通の人はどうなるんでしょうね^^

     

    雁字搦めのす巻き状態・・・・かな?^^

     

    もっとブラブラできる仕事をしたいと思ってます。^^

     

    だって、事務仕事が多いんだもん^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/13 17:11

    こんちは~

     

     仕事が無くなったら、どうするんですか?

    今のwithさんから、仕事をとったら趣味が無くなるんじゃ^^;

     

     だって、仕事があるからブラブラ出来る訳で・・・。

    仕事が無いのにブラブラしても、なんかなぁ・・・。普通やし・・・。

     

     球と正反対の生活、やめんといてね^^