siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1466件目 / 全2597件次へ »
ブログ

景気良いですね




昨日は17時くらいから大宮まで自転車で行こうと思い立ちまして、サイクリングしてきました。
大宮ルミネで買い物してきたのですが、ホント景気良いですね。
こじゃれたカフェは、すぐに満席になってしまいますね。

でも今あまり収入面でうまくいっていない方は、そういうことは知らぬが仏だと思います。
下のようなニュースを見て、今は不景気なんだと自分を慰めるのも、人生においては必要な時もあると思います。


9月景気ウォッチャー、円高影響で現状・先行きとも悪化

ロイター 10月11日(火)16時39分配信

 [東京 11日 ロイター] 内閣府が11日に発表した9月の景気ウォッチャー調査では、足元、先行きともに悪化した。生産活動は回復傾向をたどっているものの、円高の影響で経営環境が悪化し、雇用に影響しているほか、消費の先行き不透明感も出てきたことが影響した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000676-reu-bus_all

日付も変わりましたので、今日はこれで寝ます。
昨日は7000円弱使いましたが、必要なもの(チャックのポケットのあるフリース)の購入が出来ましたので、まぁ良かったです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。