世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全456件次へ »
ブログ

海と月大スキっ子(。◕‿◕)ノ゚はーーい

35c7a49ae   E0c1f34d3   9a37fca03  

あいあい郷吉ドS みんな遊んでるかぬ?郷は遊んでるさwけらけらけら

 

連休初日 九州最高峰っ♪九重連山に登山 おサルに戻ったオイラで元気爆発

 


連休中日 十三夜のお月見のため?朝から釣りに温泉 午後は素もぐりマン 夜は海鮮尽くしで月見じゃ

 

そして連休最終日 また海にいっちゃったのだーーwけらけらけら

だってオイラ ・。♥。。♥。 I £ονё Seal... ゜♥。゚♡゚・。♥。・ なんだもんwけらけらけら

 

AM5:40 昨日爆釣れした福岡ドーム近くの河口へ

むこうでサワラがつれてるけど、オイラ

ん~~全然釣れないじゃん>< ちっこいの2匹リリースで終了

 

例のごとく湯の花温泉でまったりな2時間っ♪

 

気を取り直して午後は素もぐりマン郷になるじょ♪

 

◆郷妻との約束を破る郷

郷家の冷凍庫は大変なことになっとるそうじゃ

海好きな子が毎週沢山とってくるから、食べても食べても増えていき

 

とうとう冷凍庫の2/3がタコに占領されたらしい

 

郷妻  来年の3月までタコ獲ってくるの禁止の通達ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ダメジャン!!!

 

◆しかぁ~しオイラタコ獲ったもんねぇ~wけらけらけら

  

釣果っ♪あわびしゃん クロダイ(メイタ)38cm タカノハダイ 本カワハギ

タコしゃんは、沢山獲ると怒られるから3匹っ♪

んん~~今日もイイ仕事したず♪

 

◆郷族でお月見じゃ東の山間から上る小望月が綺麗だったじょ

郷ママと郷パパはお刺身好きだから、全部刺身じゃwけらけらけら

神様今日もありがとうっ♪さぁ~仕事をチャッチャとこなして海いくじょ~♪大潮最高っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/10/17 07:22

    フィエスタさぁ~ん♪お久ぁ~~(。→∀←。)キャハ♡

     

    大阪神の、あの美味いタコ焼きには勝てん><

    オイラ常勝の理由は、勝つとこで勝負してるってことだぬwwwワカルカヌ?

     

    もうねっ♪海が荒れ放題じゃなかったらタコだらけな郷の休日

     

    >これだけタコがあったら、たこ焼き屋を開いてはどうでしょう?

    売り切れゴメンで(*´・ω・`*)やっちゃいますかぬ?けらけらけら

     

    数年前のオフ会以来、お会いできてないけど

    オイラ、フィエスタさんの笑顔がまたみたくなっちゃったよ♬ ♩ ♫ (*→ܫ◕ฺ) ♬ ♩ ♫

    どっかで、けらけら遊びましょうwあはっ

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/10/17 06:18

    あさっての投資家さん♪( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

     

    >今回も郷さんは大漁ですねぇ~♪

    うぬ、郷に坊主な梨じゃ。。めっちゃナギで獲りやすかったのだ

     

    >その後のタクサンのタコサンの行く末が気になります。
    うむ♪湯がいた地ダコしゃんを、キムチとあえて3日寝かした桃じゃ

    唸る逸品の完成じゃ酒のつまみに最高じゃんじゃん♪

     

    それでもタコは増えていくwけらけらけら

  • イメージ
    フィエスタさん
    2011/10/15 11:27

    郷さん、こんにちは。

     

    タコを大漁に獲ってきましたね。

     

    これだけタコがあったら、たこ焼き屋を開いてはどうでしょう?

     

    すみません、関西人の発想で…(^ ^;)

     

  • イメージ

    郷さん、こんにちは。

     

    今回も郷さんは大漁ですねぇ~♪

     

    >とうとう冷凍庫の2/3がタコに占領されたらしい

    >◆しかぁ~しオイラタコ獲ったもんねぇ~wけらけらけら

     

    その後のタクサンのタコサンの行く末が気になります。
    冷蔵庫がタコだらけ…タコは好きですが、そこまで蛸づくしだと(汗)