with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2934件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夕張の中で・・・・中央公園

鹿児島市の中央公園を撮ってみました。

日記なのに、写真がほとんどです。

携帯で見れないと・・・言われたりしますが・・・

ご自宅のパソコンで覗いてみて下さい。

鹿児島が見えてくるかも知れません。。。。^^;

























いかがでしたか?

鹿児島が見えてきましたか?^^;


4件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/10/10 18:34

    こんばんわ~

     

    人が全然写ってませんが、深夜徘徊ですか~?^^

     

    夜もきれいに写真撮れるんですね

     

    酔っ払いにからまれないように、注意してくださ~い^^

     

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/10 20:27

    こんばんは~

     

     何となく今度は、芸術性に走ってきてません?

     

    鹿児島なのに、夕張??な~~んちゃって^^;

     

    鹿児島を理解するには、当分かかりそうです・・・^^;

     

     withさんが理解できないことが増えてきましたような・・・。

     

    どこに向かっているんでしょうか??

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/10 23:15

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    人は沢山いましたよ^^

     

    特に一番上の所は、ボードしているお兄ちゃんたちが沢山居ました。

     

    夜は暗いので、一般的にはASA感度を上げて撮るのですが、そうすると写真が

     

    荒くなるんです。

     

    当然感度を上げますので、シャッタースピードは昼より少し遅くなる程度です。

     

    人も、景色も移ります。

     

    反対に、ASA感度を落として、シャッターを開けたままにして移すと上の写真

     

    みたいになります。

     

    風景は写りますが、人間とか車とか動く物は写りません。

     

    人間は、透明人間になってしまいます。^^

     

    静止している物だけが写ります。

     

    一番下のおねぇちゃんみたいに、じっとして動かないと写り込みます。^^

     

    時間は8時半頃だったと思います。

     

    写真も色々な撮り方があるんですよ^^

     

    って私も、ド素人ですが・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/10 23:21

    球さん こんばんわ^^

     

    芸術の秋とも言いますからね。^^

     

    ネタが無くなってきたので、夜景を2・3回書いてごまかそうかと・・・^^;

     

    仕事がらみだと、ネタも沢山あるのですが・・・^^;

     

    私を理解するのは難しいと思います。^^;

     

    自分でも、理解できないときがありますから・・・^^;

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。