with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2937件目 / 全4141件次へ »
ブログ

季節はずれの花火・・・

昨夜から今日にかけて、いつも散歩に行く港が開港記念日のお祭りです。

人が多いので、散歩にも行けません。^^

自宅にいると、花火の音が・・・

港の方からです・・・

窓の外を見ると花火が上がってる・・・



車から三脚を取って、どたばたと屋上へ・・・^^;

季節はずれの花火を取ってみました。









何か・・・花火の音が空しく聞こえる・・・

10件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/10/9 20:29

    こんばんは

     

    私は花火が大好き・・・・

    春夏秋冬 何時でも大好きです ヽ(^。^)ノ

     

    withさんの おかげで 思いもかけない時に また花火を楽しめました

     

    きっと マリリンちゃんも 見たかったかな・・・(^_-) 

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/10/9 20:40

    こんばんわ~

     

    やはり花火でしたか、

     

    ドーン、ドーン、遠くで音がしていました^^;

     

    今日は午前中、吹上に行っていて

    帰り、永吉ダム経由で春山、チェスト館、都市農業センターへと

    途中、道に迷ってしまいました。

     

    タヌキに騙されたか、呪いでもかけられた気分です^^;

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/9 21:27
    こんばんはーwith24さん

    >人が多いので、散歩にも行けません。^^

    そんなことを理由にして、運動してないだけでしょ(〃 ̄ω ̄)σ

    それにしてもうまいことお花火撮りましたなぁ~
    たまーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーやっ!
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/9 23:21

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    >私は花火が大好き・・・・

    春夏秋冬 何時でも大好きです ヽ(^。^)ノ

     

    あらま~~そうですか・・・

     

    私はあまり好きではありません・・・

     

    瞬間は綺麗だと思うのですが、終わった後が寂しいです。^^

     

    マリリンは、お留守番でした。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/9 23:26

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    吹上ですか・・・

     

    私は夕方仕事が終わってから、またいちき串木野まで出かけました。^^

     

    夕日を見たくて・・・^^;

     

    夕日を見た後帰ろうかと思ったのですが、、、、、

     

    中央公園やドルフィンポート辺りをブラブラしていました。

     

    カメラ持ってたので、パトカーやお巡りさんにあったけど職質は知れませんでした。^^

     

    マリリン連れて行かなくて良かった・・・・^^;

     

    来月初めは、美山祭りです。

     

    一緒に行きませんか?^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/9 23:30

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    >>人が多いので、散歩にも行けません。^^
    そんなことを理由にして、運動してないだけでしょ(〃 ̄ω ̄)σ

    じゃないですよ、夕日を見に行ったり、町中をブラブラしたりさっきまで歩きっぱなし

     

    でした。^^

     

    散歩の何倍も歩いてます。

     

    >それにしてもうまいことお花火撮りましたなぁ~

    手ぶれ補正を切るのを忘れていました。^^;

     

    ちゃんと写ってないです^^;

     

    かねては、歳のせいか手が震えるものですから・・・・^^;

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/10/10 00:51

    あれま!?

     

    よく撮れていますね。

     

    実はnyajyaraも昨日、都内の花火大会を見にいきました。

     

    ま、節電?節約?で、例年の1/3の規模で、しょぼいものでした。

     

    で、nyajyaraもカメラのムービーで撮ったのですが、PCに取り込んでから見て、ガックシ!

     

    どうやったらwith さんみたいに、きれいに撮れるんでしょうね?

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/10 01:06

    nyajyaraさん こんばんわ^^

     

    あれま~~まだ花火大会があるんですか?

     

    って、私も知りませんでした。^^;

     

    >どうやったらwith さんみたいに、きれいに撮れるんでしょうね?

     

    私も人に指南するほどはありません^^

     

    色々インターネットで勉強しました。^^

     

    便利な道具が目の前にあると思うのですが・・・・^^

     

     

     

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/10 14:49

    確実に腕を上げてる・・・。

     

    どうかしたんだろうか・・・。

     

    しかし、余計なひと言だが、

     

    電線が・・・残念・・・だ。

     

    それに、上から目線になってるな~。

     

    鹿児島で、今、何かが起ころうとしているのか!!

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/10 14:54

    球さん 帰ってきてみんかぶコメしまくりですか?^^

     

    花火より電線の方が大事です。

     

    電気がないと、パソコンも動きません^^;

     

    上から目線????

     

    そんな事はありません。

     

    謙虚に生きています。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。