with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2940件目 / 全4141件次へ »
ブログ

寝付けずに・・・・・夜明けからドライブに・・・^^;

布団に入っても寝付けずに、夜明けが・・・

天気予報を見ると「晴れ」

朝日でも見に行くかと出かけたのですが、雲が多くて見れず・・・

その足で、コスモスを見てきました。

コスモスも満開です。



笠沙の亀ヶ丘と言うところまで行ったのですが・・・

初めての所で、ナビに入れても情報無し・・・^^

仕方ないので、近くまで行けば標識があるだろうと・・・

亀ヶ丘と言う名称で、小高い丘ぐらいに思って出かけたのですが・・・

標識を頼りに山へ入っていくと、とんでもない山でした。^^;

丘とかのイメージは全然なし・・・

頂上まで行ってみると、絶景・・・・天気が良ければの話です。^^;





朝早いので、気持ちが良いです。

駐車場へ車を止めてしばし散策・・・

山の上は紅葉はしていませんが、秋です。

木々も実を付けています。







花も見る事が出来ます。

















ススキももう暫くしたら胞子を飛ばすんでしょうね。



しばし、頂上の展望台で自然を感じていました。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/10/8 15:41

    こんにちは

     

    鹿児島もコスモスの季節なのですね。

     

    こちらも今が一番きれいです。

     

    それにしてもwithさんのコスモスは綺麗ですね~

     

     

     

    寝つけずにドライブは危ないですよ。

     

    この連休ゆっくりお休みください

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/8 16:08

    ローズさん こんにちわ^^

     

    >鹿児島もコスモスの季節なのですね。

    こちらも今が一番きれいです。

    それにしてもwithさんのコスモスは綺麗ですね~

     

    そうですね、あちこちのコスモス畑も満開になってる見たいです。

     

    たまに行く都市農業センターが1番遅いみたいです。

     

    他が終わる頃に見れますから良いのかな^^

     

    >寝つけずにドライブは危ないですよ。

    この連休ゆっくりお休みください

     

    ありがとうございます。

     

    しょっちゅうですので大丈夫かと・・・^^;

     

    連休はそれなりにゆっくりさせて頂きます。^^

     

    って仕事間合いまにでのです、普段と一緒ですね。^^;

     

  • イメージ
    efg*7*0さん
    2011/10/10 10:45

    はじめまして

     

    思わずいいな~

    夜明けのドライブ

    いきなりこんなことできる友達、近くにいたらいいですね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/10 11:13

    efg*7*0さん こんにちわ^^

     

    コメントありがとうございます。

     

    >いきなりこんなことできる友達、近くにいたらいいですね。

     

    たぶん・・・迷惑な友達になります。^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/10 14:37

     ご無沙汰~~^^

     

    帰ってきましたよ^^

    山口もコスモスがむっちゃ綺麗でした。

    柿の色付き具合と、ススキの開き具合、桜の紅葉が良かったですよ。

     

    ただ、長距離の運転は、疲れます。

    今回は、半分以上息子が運転してくれましたが。

     

    withさんのドライブは、景色が良くて渋滞もなさそうだし、

    ホント『ドライブ』って感じがしますね。

     

     夕べなんか20キロ以上の渋滞。

    戻るのだけでも一苦労です^^;

     

     それにしても、カメラの腕上げました~~?

    なんかプロといっても納得しそうな感じでっせ。

     

    ・・・もしかして目指してますか~~ンなことないですよね^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/10 15:01

    球さん お帰りなさ~~~~~~~~~~い^^

     

    寂しかったですよ・・・・グシュ・・・^^;

     

    何て事無いかな^^

     

    私は昨日も仕事終わってから、150kmぐらい走り回っています。^^

     

    夕日見に行って、町中をブラブラと・・・^^

     

    歩く距離も散歩の数倍ぐらい歩いています。^^

     

    渋滞がある様な所へは行きたくありません。^^

     

    どうしたんですか?

     

    えらい褒め殺して・・・後で突き落とそう・・・なんて考えてないですよね^^;

     

    こんなんでプロになれるわけ無いでしょ^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。