with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2946件目 / 全4141件次へ »
ブログ

月初の仕事と時々みんかぶと板・・・・^^;

月初で脇目も振らず書類と格闘していました。

 

と言うのは嘘になるかな・・・^^;

 

昨日の夕方から、気合いが入ったので、ほとんど寝ずに仕事に没頭していました。^^

 

夜中の方が仕事は捗ります。

 

人も来ないし、電話も鳴らないし、みんかぶのコメントも無いし、為替は動いてるけど・・・

 

お陰様で集中できたのでやっと7割方終わりました。^^

 

普段の日に振り分けられたら、何て事無いのですが月末月初の仕事ってそれが出来ないんですよね。^^

 

NKは8500円台を切ってしまうのでは・・・と前場は思わせましたが後場はしっかりでしたね。

 

それでも、154.81安です。

 

円安へ振れてましたが、また76円台にに帰っています。

 

先週末、NYも下げて終わりましたから期待もしていませんでしたが・・・

 

仕事しながら、差し値入れてたのですが約定せずでした。^^;

 

疲れたな・・・温泉でも行ってくるかな^^

 

今週も頑張ろう^^・・・何をって^^;

 

もちろん仕事に投資にみんかぶに・・・その他いっぱい^^

 

そう言えば、先週末お小遣いかも入りました。^^

 

色々とお手伝いしていたところの社長に・・・

 

世話になったから、ホラッ小遣いだ・・・って封筒を・・・

 

そんなつもりでお手伝いした訳じゃないのでって断ったのですが・・・

 

とりあえず、お小遣いファンドへ入金しておいた・・・^^;

 

これって・・・雑収入?に入るのでしょうか?^^;

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/4 09:58

    タヌキさん おはよう。

     

    車検費用は捻出したのですが、最近はなかなか難しいです。

     

    以前みたいに大きくは稼げないけど・・・

     

    チョコマカ稼いでいます。

     

    具体的な目的がないと、気合いも入らないしね。

     

    カメラも安くなりました。

     

    だけど、レンズが高い・・・

     

    下手したら、カメラよりレンズの方が高いです。^^;

     

    今年中に、i7のPCとカメラとレンズを何とかしようと思っています。

     

    来年は車代を稼がないと・・・^^;

     

    タヌキの皮算用はだめです。^^

     

    ちゃんと稼いでからでないと・・・・^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/10/4 05:41
    withさん!!お早うございます。

    >先週末お小遣いかも入りました。^^

    良いですね!ぜひ、みん株のギャラリーに、施ししましょう。

    私は先々週、株で儲ける予定で、NIKON D7000とSIGMAの17-70mmの

    レンズを買いました。結構使いかっての良いレンズですね。

    所が・・・・・この頃、株が下がっています。

    捕らぬタヌキの皮算用!!!(自分を地でいってる?) ままなりません。

    NKは、このまま行くと底割れし、大暴落・・・・・(第2の世界恐慌)かも??
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/4 00:05

    球さん こんばんわ^^

     

    >やっぱり定款の変更しましょうよ

     

    って、私が代表になってる会社はもうありません。^^

     

    雇われ役員の会社が2つと籍を置いてる会社が1つありますが、私の権限は

     

    ありません。^^;

     

    1社は社長から電話が来て、、、、

     

    「Withお前は、ここに来る気はないだろう・・・・

     

     ひこでのんびり仕事しろ・・・・

     

     

     本社の机は処分するぞ・・・・」って^^;

     

    とうとう、みんかぶ事務所しか行くとこ無くなった・・・^^;

     

    って、心の中ではばんざ~~い・・・って^^;

     

    と言うことは、よっぽどのことがないと行かなくてよい・・・

     

    って事ですよね。^^

     

    机なんて、どうでも良いし・・・^^;

     

    みんかぶ事務所の机だけで十分です。^^

     

    ところで、今年はよくない年ですね。

     

    色々とありすぎます。

     

    とうとう南極も北極もオゾン層が破壊されたそうです。

     

    後は私の頭が破壊されるだけです。

     

    って、とっくに壊れてますけどね。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/3 23:53

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    そうですね、株は下がり円は高くなって・・・

     

    逆だったらいいのに・・・・^^;

     

    封筒のぞいて、思わずカメラ買い換えようかと思ったのですが・・・

     

    ぐっと我慢して、お小遣いファンドの資金へ・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/3 23:03

    こんばんは^^

     

     やっぱり定款の変更しましょうよ。

    事業収入として、税金を納められますよ~~

     

     そっちの方が利益が上がったり・・・^^;

    とにかくお仕事が進んで良かったです。

     

     不安定な相場が続きそうですね。

    ウォール街や全米各地のデモ、なんとなく世界全体がおんなじ状態みたいですね。所得格差、失業率の高さ。

     庶民のストレスが溜まっているんですね。^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/10/3 20:47

    こんばんわ~

     

    今週も始まりましたね~、それも下げて・・^^;

     

    仕事順調そうでなによりです

    臨時収入も・・。

     

    お小遣いファンド、私も欲しいです。