京乃さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全56件次へ »
ブログ

こんばんは

おはようございます。
最近は・・・へんな時間に眠くなることが多いです。
従って、他の方々の起きてる時間は目がさえます。
わーいわーい。
Timelogからメールで知ったよ。
oninomeさんのメモ投稿数が100件になりました
だって、ここでのネームはoninomeなので・・・。

パワーストーンが語る今週の運勢:2月4日(月)~10日(日)
【獅子座 7/23--8/22生まれ】

  恋愛運:☆☆☆
  金運 :☆☆☆
  仕事運:☆☆
  ラッキーナンバー:0
  今週の守護石:ラピスラズリ

 内観が必要になる時期のようです。状況的にはいろいろな変化が
起こりそうですし、思い通りにならないこともありそうです。ただ、
そうした状況を感情的に受け取るのではなく、静かに考え、糸をた
ぐるように原因を探っていく作業をしてみてください。そうすれば、
すべての状況は今後に生かされる教訓となります。
 今週の守護石は、ラピスラズリ。智慧の石とされます。

感情的になりやすい自分を今週は抑えないと・・・・・。

パワーストーンが語る今週の運勢:2月11日(月)~17日(日)
【獅子座 7/23--8/22生まれ】

  恋愛運:☆☆☆☆
  金運 :☆☆☆
  仕事運:☆☆
  ラッキーナンバー:1
  今週の守護石:ラピスラズリ

 人間は誰しも感情的な生き物です。論理的に考えればそうすべき
ことでも、感情的にはイヤだったり、どうしても許せないこと、怒
りを覚えることもあるでしょう。まずは、感情を認めることからは
じめたほうが良いのかも知れません。怒りや悲しみを覚えるのは人
間であれば当然であって、それを我慢しなければいけないという倫
理的な思いこみは、さらなる罪悪感を呼びます。感情は、我慢する
よりも、まずきちんと認め、そして手放す方向を模索してみてくだ
さい。
 今週の守護石は、ラピスラズリ。智慧の石とされます。

認めて手放す???


2008年2月2日(土)~2月8日(金) の占い
全体運
面白い動きがありそう。今期のハプニングは吉要素大ですから、過剰反応せず、おおらかに対応を。細かいことを考えずに楽しむのが◎。友人を大切に。
仕事運
急な予定変更やメンバーチェンジの暗示あり。変更に伴う連絡はマメに&丁寧に。説明を省略すると二度手間になるのでご用心。うわさ話には参加しないこと。
おしゃれなブレスレットが、動じないお守りに。

ブレスレットかぁ・・・・・。
古いのは捨ててないから・・・新品買わないとなぁ・・・・。

今月のご利益別運勢占い
●7月生まれ
 恋愛運:意中の人とは疎遠になるかも
 金 運:臨時収入がありそう
 学び運:コミュニケーションを学ぶとき
 健康運:友人に話すことでストレス解消

そうなんだ・・・友人に話をすることでストレス解消ね・・・・・。
今は・・・・自信がないのに・・・親友にも嫌われてる気分なのになぁ。

★2月の12星座別ちょこっと占い (監修:秋月さやか先生)
★しし座★

  ○全体運 前半は人間関係での気苦労がありそう。上司や後輩との付き合い方に
         悩むことも。すぐにはわかってもらえないこともありますが、時間をかけて
         接すること。

  ○恋愛運 カップルは、ライバルの存在が気になったり嫉妬心が出てきます。

母と時間をかけて接しろってことかなぁ???

今日のMoon mail
●2月7日 新月●月星座 2/8/10:46まで「みずがめ座」●

■今日のココロ■
『ご意見番の声』
みずがめ座の新月です。自分を大事にするあまり,人の話を聞かずに我が道を突き進んでしまいそう。友達や仲間のアドバイスにも耳を傾けてみて。

■今日のカラダ■
『ケアパーツ*ひざ下~足首』
今日は新月なのでいつものポーズはお休みです。本日更新の「MoonStyleヨガ」ではこころを落ち着かせて,頭をすっきりさせるのにオススメの「屍のポーズ」を紹介しています。
http://www.plumoi.jp?moon080207=b_top

■今日のダイエット■
『情報収集を』
新しいダイエットが気になるとき。今日は雑誌やネットで話題のエクササイズをチェックしてみるのも良いかも。ちょっと他の人とは違うものに惹かれるかもしれませんね♪

■月にまつわるエトセトラ■
『新月』
今日の12:44ごろに新月になります。新月になってから8時間以内に願い事をすると叶いやすいのだとか。手書きのリストを作ると良いそうですよ。こころを込めて願いましょう♪

[Plumoi(プルモア)はコチラ http://www.plumoi.jp ]

気をつけて人の話を聞く日にしよう。


今日の過去にはこんなことがあったよ
今日が誕生日の有名人 の人たち
1988年 加護亜依(モーニング娘。・歌手)
1984年 高木梓(女優)
1980年 橋本美香(制服向上委員会・タレント)
1977年 森野文子(女優)
1975年 松田樹利亜(歌手)
1972年 諏訪内晶子(バイオリニスト)
1972年 本宮泰風(俳優)
1969年 コアラ(アニマル梯団・タレント)
1966年 クリスティン・オットー(水泳)
1963年 香坂みゆき(女優)
1961年 山本亨(俳優)
1959年 青島美幸(エッセイスト)
1948年 タイガー戸口(プロレス)
1947年 東山明美(女優)
1943年 小林稔侍(俳優)
1937年 阿久悠(作詞家・作家)
1926年 津島恵子(女優)
1906年 溥儀(清朝第12代皇帝)

今日の歴史的・出来事
1691年 湯島聖堂の昌平坂学問所が完成
1754年 日本初の人体解剖(山脇東洋)
1855年 日露通商友好条約締結
1873年 あだ討ち禁止令
1960年 東京の市外電話局番が3桁になる

2008年2月7日 木曜日
午前6時17分 京乃
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。