世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全456件次へ »
ブログ

2011九州郷遊ツアー 郷の想い人編 玄海の活魚じゃ

B67f352df   A80150d7a   B8261964a  

九州郷遊ツアー2011 ついに夜になっちゃったよ  ゆみ女将に逢える♪

 

あぁ~~ドキドキして休憩なんて出来ないよーーっと、
ホテルのテレビに1000円のカード挿しエッチな動画をみて心を落ち着かせる郷

今から行くお店は、福岡で美味い魚介類を間違いなく用意してくれるお店なのだ

 

◆郷のチキンハートがドキドキの料亭♪PM7:30

一休みした三人は、楽しい×楽しい夜の時間を迎えホテルを出発

オイラが一目ぼれしちゃった女将さんがいる福岡鷹勝へ郷っ♪

近づくにつれ、オイラは無言になっていくのじゃ

そうオイラは何時もケラケラしていて、空気のように軽くチャラチャラお話できる子なんだけど?

 

もうね、本気と書いてマジと読む・・・じゃなくて

本気で惚れちゃった子の前では、喋れなくなるシャイでチキンハートな男の子w

だってゆみ女将っの瞳を見つめててるとオイラは、メロメロメロンな男の子になっちゃうのだ


郷のハートは女将に握られてます♪貴女のためなら、どこまっでも~ラリホ

 

◆ゆみ女将(貴女)の声が聞きたくてっ♪
そう予約をするという口実で何度も電話でお話をする郷っ♪
貴女の声が受話器から聞こえてくるまでの数十秒間、郷は・・・郷は幸せですwけらけらけら

郷は、ゆみ女将に無理言って、お願い三昧っ♪いつもありがとう

 

郷「女将さん、オイラ達、たぶんポンポンいっぱいだから、少ししか食べれんとよ」
ゆみ女将「じゃ~活きのいい魚を、少しづつだしましょうね?」 郷うん

 

郷「それと、お酒もあんまり飲めないかも」
ゆみ女将「よかよ、個室を用意しとくね、ゆるゆると」

 

郷は心の中で思ったね、「女将さんヽ(・∀・ヽ)スッキ(スキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚」あはっ

さて、マジ話はこれくらいにして、話は郷遊ツアーに戻るずら♪

 

◆料亭『福岡鷹勝』で玄海の恵+佐賀の関から関サバ♪

『活きが良い天然平目のいいところだけ食う』PM8:00

オイラ達はもうお腹いっぱぁ~い、この情報は女中や板前さんにチャント伝達されている

女将候補な女中さん「お新香はいかがです」 三人「いいねぇm9(゚д゚)っ ソレ決定ダッ!!」


郷「あととりあえず、森伊蔵をロックで♪」 かんぱぁ~~い

 

○もちろんお魚は活造り

女将候補な女中さん「板前が天然のイイ平目が入ってると申してましたよ」
三人「いいねぇ~」 郷「それをアレでよろしく」 女中「はい」ウインク

天然ひらめと地たこ・・関サバにカンパチのいいところをチョイス♪

鷹勝さんはわがままを聞いてくれちゃいます♪スキです女将さんwけらけらけら

 

しの珍・しろしさん、女中のウインクに気づいたかぬ?
ゼッテー郷に惚れてるサインじゃwけらけらけら

 

活き魚が自慢の鷹勝さん♪博多の水炊きも、モツ鍋も美味いんです♪
さぁ~初日に薩摩地鶏は食べてるから、今日はもつ鍋よー-♪

郷「吉兆宝山をロックで♪」

博多もつ鍋は、ニラがたぁ~ぷり、お鍋がグツグツ言いだしたら
上にあるニラがシャキッとしてるうちに、取り分けて食べるのじゃ

余熱でニラがいい感じにシャキっシャキと美味いんじゃんじゃん♪


本日の締めは、雑炊でっ♪


郷はねっ♪ミソ味だと、ちゃんぽん麺 醤油だと雑炊の場合が多いが、
店によって、こってり度が違うから、あっさり出汁が雑炊だぬ

 

◆忙しい、ゆみ女将にラブコール♬ ♩ ♫ (*→ܫ◕ฺ) ♬ ♩ ♫な郷
さっきも言ったけど郷は、女将さんが好きなんです。。鹿児島女性の凛とした着物姿
ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆訳で、聞こえるように♪

 

郷「あぁ~大好きな女将さんに逢えなかったな 郷ショック」とつぶやいてみた
気がきく女中(ウインク) スタスタスタ

 

ゆみ女将がやってきた。。でもでも、郷は本当に好きな人の前では喋れない子とよ
もうね、借りてきた猫のようにおとなしく、しの珍がイジってくれてるけど声にならない『スキです』
・・・・・今日もお世話になりましたw


さぁ~ホスト失格なくらい、ゆみ女将のことしか考えてなかった郷ですが
しろしさん、しの珍、笑って許してチョンマゲマーチ♪


次は珍夜に元気になる子達の恋だぬ♪またねwけらけらけら

2件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2011/10/3 07:48

    おはよ♪

    つーか、な・な・なんだ、この日記は?(笑

     

    女将さんLOVEってことしか伝わってこないじゃないか・・・

    天才!

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/10/4 06:36

    シノっち( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

     

    >つーか、な・な・なんだ、この日記は?(笑

    この日記はオイラが面と向って会話できない、

    ゆみ女将に想う気持ちを、熱く熱く語ったものじゃん。。。

     

    しの珍っ、オイラまた恋しちゃったwけらけらけら

     

    >女将さんLOVEってことしか伝わってこないじゃないか・・・

    うん(*´→ܫ←`*)だって大スキなんだもぉ~~ん。。。

     

    そうそう昨日、お魚釣り行ったあと、夜ね!例の店と花屋に行くから糸電話してたんだけど

    忙しそうねぇ~~♪オイラ忘れん坊だから聞くことがあるのだ♪けらけらけら


     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。