with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2948件目 / 全4141件次へ »
ブログ

何か・・・仕事モードに入れない・・・^^;

今日は日曜日なんですよね・・・・

私は仕事なのですが、仕事モードに入れません^^;

外の仕事は済ませてきたのですが・・・

デスクワークが・・・

机でぼ~~~っと・・・^^;

それでも腹は減ったので、コンビニへ行って玉子丼買ってきました。^^

ついでに、大型家電店へひげ剃りの替え刃を買いに行ってきました。

替え刃もそこそこの値段になるので、店員に勧められるままにひげ剃りを

買ってしまった・・・・^^;

電池もあまり持たなくなってきていたので買い換え時だったのかな・・・

車の中は暑い・・・・

事務所もエアコン入れました。

話は変わりますが、錦江湾(鹿児島湾)は荒れる事は滅多にないです。



台風とか、春一番みたいな突風が吹かない限り・・・

いつも穏やかな海で、釣りを楽しむ人も多いですね。



養殖もあります、ブリとかカンパチとか・・・

釣りは鯛釣りが多いのかな?

海は穏やかなのですが、桜島は穏やかではありません。



しょっちゅう噴煙上げて風下の人は大変です。

鹿児島の上空は空路になっているんでしょうか?



飛行機雲も絶えない様な・・・・

さ~~~て

少しでも済ますかな・・・・

自分がしないと進みませんからね^^;

10件のコメントがあります
  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/10/2 14:44
    こんにちは

    わかります。
    私も今日は仕事がたまっていて職場に行こうかと思ったんですけど
    家で少しして、あした朝に早くいくことにしました。

    オンとオフを切り替えないと疲れますよ。

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/2 14:48

    先生 こんにちわ^^

     

    ON/OFFのスイッチが壊れています。^^;

     

    適当なところで切り上げる事にしました。^^

     

    って乗ってきたら分かりませんが・・・・^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/10/2 15:24
    withさん!!今日は!

    だいぶ、心労が溜まっている様ですね。そんな時には、1~2日仕事から

    離れる様にする事ですよ。

    躁鬱になったら、取り返しがつきませんよ。(くわばらくわばら)
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/2 15:39

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    仕事から逃れることは出来ません^^;

     

    とりあえず今日しないといけないのは済みました^^

     

    月初の仕事が山積みです。

     

    気分晴らしに、仕事に集中してみます。^^;

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/10/2 16:01

    こんにちは

     

    ゆっくりしてくださいと書こうと思ったら気晴らしに仕事に集中ですか?

     

    もうどうにもならない病気ですね。(笑 )

     

    一番自分にいいと思う方法で過ごしてください(笑 )

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/2 16:15

    ローズさん こんにちわ^^

     

    はい、気晴らしに仕事してました。

     

    気晴らしになったので、少し休憩です。^^

     

    コーヒーブレイク^^

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/10/2 16:29

    こんにちは

     

    今日は私はひさしぶりに完全お休みです^^ ごろごろ ゴロゴロww

     

    Withさん働き過ぎですよ。働き過ぎ!! タヌキさんとプチ家出に同行するとか?

     

    あ 帰りは 通り道なんでお土産お願いしますね^^ 

     

    仕事のほうはホント体壊さない程度に

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/2 16:41

    ごっち。さん こんにちわ^^

     

    ハロウィンごっちですか?^^;

     

    仕事は適当にやります。^^

     

    外でもう1件有るので出かけてこようかな・・・と思っています。

     

    タヌキさんは、本当の自由人ですので合わせられません。^^;

     

    サラリーマン時代は給料を不当に貰ってると思ってたら・・・

     

    退職したら、自由気ままに遊んでます。

     

    その内に、不当に年金を請求します^^;

     

    タヌキさんは交際費で生活して、不当に貰ってた給料は投資に回していましたから

     

    生活には困らないでしょう・・・・^^;

     

    何回も会社へ通報してやると言ったのですが、治りませんでした。^^;

     

    一種の病気だと思います。^^

     

    ハハ^^ 暴露してやった・・・・^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/2 18:24

    こんばんは。

     

     お疲れ気味??

     

     電気カミソリは、Bウンのではないんですか。

    球はこの30年以上、2台のBウンを使ってます。

    1台15年以上ですね。絶対替刃ですよ。

    エコやし・・。買い替えなんて・・・。

     

     お仕事フリーク、若い伴侶が見つからないと直らないようですね^^

    お見合い話は無くなったんですか?

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/2 20:42

    球さん こんばんわ^^

     

    カミソリは日本製です。

     

    15年も使おうと思いません。^^

     

    エコも過ぎると逆効果になります。

     

    若い伴侶・・・・??

     

    冗談でしょ・・・

     

    球さんと違って元気も何もありません。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。