世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全456件次へ »
ブログ

2011九州郷遊ツアー 珍友編  滝みて一杯♪

3d2d51c51   F533a2727   1d60f2bd2  

 

新地(長崎)の中華街を高速に乗り北上を始めた郷郷轟

ここでオイラはお昼寝の時間♪

郷は食後に毎日10分寝ル子なの。。

早起っキなボディを一休みすることで珍夜まで遊べる特異体質なのじゃ

 

◆初めから決めてますた♪大村湾PA PM1:50

そう郷はココに来ることを初めから決めとったとよ♬ ♩ ♫ (*→ܫ◕ฺ) ♬ ♩ ♫
みんかぶで出会ったオイラ達珍友三人の形を・・・残したかったとよ♪

大村湾をバックにイカスでしょw 普通だと恥ずかしくって出来ないよねw

    

一人より二人♪  二人より三人っ おし、三人集まれば♪文殊の知恵じゃwけらけらけら

こうして大村湾PAで珍友×3であることを確かめ合った郷達は、郷遊ツアー恒例の滝を目指しまつ

 

◆一気に佐賀県の滝を目指すじょぉ~郷郷郷
元気になった運転手郷♪バービーボーイズを聞きながらブンブンブン

丁度chibiが流れていて、14才のころ好きだった女の子を思い出していると
バックミラーに映るしろしさん、うつらうつら あっ今寝た

 

3分もたってないのに・・・・もう

しろしさん「けっこう寝てました?」って、もう起きたのかよw
郷「うんにゃ、まだ一曲終わってないから5分もたってないよ」

 

実は前日も、お宿で横になって10秒もしないうちに、しろしさんのお歌が
郷&しのっち『早っ、もう寝ちゃった。。疲れてたんだね』

 

タオルをとって温泉にいこうとする1・2分しかたってないのに

オッキしたしろしさんが一言 「もう温泉いったんですか?」

郷「うんにゃ、まだ部屋に入って2分ぐらいしかたってないよ」

なぁ~んて寝つきが良くって、オッキするのが早い子なのって笑ってたのだ

 

みんなオツカレモードのお昼寝タイム 郷に運転まかせて大丈夫かぬ?
寂しがりやな双子座の郷は、棚田や彼岸花を観ながらブンブン飛ばし目的地へ到着

 

◆日本滝百選『見返りの滝』佐賀県相知町 PM3:00
車で滝のすぐ近くの駐車場までいき、(*゚ー゚)vオハヨ♪

この滝は、4万本の紫陽花の花が咲く6月中旬~下旬がみごろで

周囲の森林を含め自然が演出する空間が美しく、
立ち帰ってまた見たくなる事より、見帰りの滝という名が付いたようじゃ
郷なオススメの滝です♪

 

ここでも三人で撮りたかったけど、タイマ-セットして走ったが間に合わず
ギブアップ。滝の前では人間はちっぽけな存在なんだぬ?あはっ

 

◆唐津でオヤツの活イカを食べるのじゃ PM3:30
あいあい、お昼に食べた中華が満腹サインを出しているのを無視じゃ

唐津にある漁師村っ♪お隣には新鮮な鮮魚が格安で買えるマリンセンターがあるぞう

 

恒例の呼子のイカ活き造りを食ったどーー♪

    

ブートキャンプなノリで食いたくないなんて言わせないよs郷

新鮮な活イカ造り♪ひめアワビの踊り食い♪唐津といえば鯨刺し

食べるのに一生懸命で唐津の甘ぁ~い赤ウニは画像を撮りわすれ><

 

 そうなんですオイラ達は食いしん坊なのです♪知ってたぁ~?

 

オヤツに満足?したから博多のお宿に一気に轟ーーブブーー♪しばし休憩タイム
1000円のカード買ってエッチな配信を見てた子は、\(*^▽^*)ノ あぃイ郷です
もうね夜が近づくと元気になるとよwけらけらけら

 

ラストナイトはどうなることだかwどちら様も笑ってヨロシク

2件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2011/10/9 19:29

    こんばんわんこ~

     

    見返りの滝でイワナだっけ?

    食ってくるの忘れた~!

    オイラ、もう一回いく。

     

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/10/11 06:41

    しの珍おはよーー♪連休遊びまくってて遅くなっちゃった

     

    そうそう、イワナ・浜崎あゆ・川ガニが美味いのじゃ

    恋コック(洗い)と、惚れっぽいオイラ達だけども

    女の子つれてって、一緒に調理してもらわないとね

     

    >オイラ、もう一回いく。

    ん?キャバの子とガールズバーの子とだと?ん?両手に花でくるのかぬ?

    あっオイラのために一人分けてくれるんだーー

     

       シノッチ         郷吉

    仲間(・∀・)つ女の子⊂(・∀・)仲間

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。