アリチャさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全32件次へ »
ブログ

IPO今回は見送ります~

IPOっておしいかもってすぐ飛びつこうとしてたんだけど、今回は見送ることにしました。
ニホンフラッシュなんだけどもし公募で当たってもあまり利益がでないかもと予想しました。
当たるかわからないけどw

デジタルハーツはかなり注目されてたので上がりましたよね~

なのでもうちょっとお勉強してからIPOに応募したいと思います。

ただ、ちょくちょくやるのは資金的に厳しいですけどね><
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    タキオンさん
    2008/2/10 11:48
    こんにちは 風邪を2回とは大変ですね。
    ネット・イヤーグループ
    楽天では107株
    平等抽選、39株くらいです。
    3万円くらいの安い株です。
  • イメージ
    アリチャさん
    2008/2/9 11:27
    JP shizuokaさん
    セブン銀行ですか~
    私は楽天を使っていますが、IPOのために松井証券も開設しました。
    銘柄によって扱っている証券会社が違うので悲しいところですね。
    たしか楽天は取引の数か金額によって当選確率が変わるので楽天をメインにつかってみるつもりです。
    松井証券は公平に抽選ですよね~

    タキオンさん
    こんにちは。
    博展は楽天でも取り扱いがありました。
    ネットイヤーグループは少し気になっています。
    取り扱いがあればいいんですけどね~
    私は昨日ゲオを買ってしまったので資金をみて大丈夫そうなら参加してみようかな♪
  • イメージ
    タキオンさん
    2008/2/8 20:01
    ネットイヤーグループ、博展、大西電気
    だと思います。
    もちろん自分はブックビルデング参加します。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/2/8 17:09
    セブン銀行の株がもう直ぐJQに上場しますね。
    でも当選はかなり難しいそうです……。
    自分は欲しいんですが、あいにく自分の使っている松井証券さんは扱ってません><、
    あ~
  • イメージ
    アリチャさん
    2008/2/8 16:37
    タキオンさんはじめまして。

    おもしろいIPOって何ですか?
    よかったら教えてください♪
  • イメージ
    タキオンさん
    2008/2/8 15:45
    アリチャさんはじめまして。
    ニホンフラッシュ、インサイトは危険ですが、
    おもしろそうなIPOがありますよ。
  • イメージ
    アリチャさん
    2008/2/7 23:19
    イカのおすしさん始めまして。
    そうですよねぇ。ニホンフラッシュは地味そうです~
    IPO当てたら教えてくださいね!
    私も興味のあるIPOの時応募してみます♪

    tetsuさんこんばんわ。
    デビューはもうちょっと先ですね。
    慌てず買いに行きたいです。
    興味がある銘柄がいくつか出来てたのでじっくり調べたから注文しようと思っています♪
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/2/7 21:08
    こんばんは。
    市場デビューはもうしばらくお預けですね。
    デジタルハーツは他に物色される銘柄がなかったので
    資金が集中した、という状況もあったみたいです。
    今日は朝方に100円以上下げて、後場になって急上昇
    したということは、市場に勢いがあるのかもしれませんね。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/2/7 17:46
    こんばんは。ニホンフラッシュは正直地味な感じですね。成長性も低そうですし・・・

    僕はIPO当たったこと無いので今年は一つくらい当ててみたいです!