with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2950件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶカフェオープンです。^^


いらっしゃいませ

 

 

ただいま、みんかぶカフェオープンしました。

 

当店はオールセルフサービスとなっております。

 

ご自由におくつろぎ下さい。

 

何でも書き込みOKです。

 

でも、みんかぶがダメって言ってる事はダメですよ。

 

週末だけです。

 

チャットルームはこちらです。

 

http://9420.teacup.com/minkabu/chat

 

たまには、チャットで話しませんか?^^

 

ストレスが溜まったり、嫌なことがあった人はこちらでストレス発散を・・・^^;

 

http://8209.teacup.com/minkabu/bbs

 

大声で叫んでみませんか・・・・文字だけど・・・^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/2 23:19

    閉店の時間です。^^

     

    みなさん、ありがとうございました。

     

    また、週末も来て下さいね。^^

     

    http://www.youtube.com/watch?v=OgYWssWn7uQ

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/1 21:53

    神さま こんばんわ^^

     

    私は力ずくで神さまをくすぐって笑わせます。^^

     

    温泉で1週間の疲れを流してください。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/1 21:51

    くままろんさん こんばんわ^^

     

    食欲の秋です。

     

    天高く馬肥ゆる秋です。^^

     

    食べ物が美味しいです。^^

     

    でも、食べ過ぎはよくありません。

     

    よく動いておられるようだから、大丈夫です。^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/1 17:51
    withさん こんにちは。


    力づくで人を泣かせる事が出来ても

    力づくで人を(笑)わせる事は出来ないんですって。


    みゆきさんがおっしゃりました。
    ( ̄∀ ̄)


    目の前に、大金積まれて、



    全部あげるっ


    って、突然言われたら、


    ニヤけます。
    (笑)

    今日も温泉地から、、、、

    どうでも良い事をいろいろ考えてしまいます。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/10/1 16:44
    こんにちは

    ただいま フォーチュンのブレンドティを飲んで一息入れてます。

    朝から掃除 洗濯 金魚の水変え、畑の水やり、衣替えとバタバタして忙しくして今やっと一息です。

    お昼にランチバイキングに行ってすごく食べたので晩御飯は食べれませーん。

    食欲の秋って怖いです。
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/1 14:34

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    ん??

     

    ペットボトルで良ければ投げますよ^^

     

    せ~~~の や~~~~っ・・・・と

     

    投げましたけど、届きました??^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/1 14:31

    球さん こんにちわ^^

     

    10月は秋晴れのごとくスカッと行きたいですね。^^

     

    月初の仕事は、のんびりと・・・・

     

    あまり、気乗りがしません・・・・・^^;

     

    この前日記に書いてた法事ですか・・・

     

    渋滞は嫌ですよね。

     

    今から体調を整えて下さいね。^^

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/1 13:44
    外出してるけど、日本茶を~(笑)
  • イメージ
    球さん
    2011/10/1 13:41

    こんちは~

     

     10月は、いい1カ月になるんでしょうか?

    取り敢えずいつものお茶で。伊藤園の「お~いお茶 濃い味」。

     

     今日は家内が仕事で、大体家の用事はすんで、今手持無沙汰です。

    今日は何回か寄るかもしれません。

     

     って月初ですね^^お仕事大丈夫ですか。

     

     球は、来週法事です。三連休なので、大阪を出るのに何時間かかるか、

    それだけが唯一心配です。半端ないんですよ。

     お寺さんに二時。六時過ぎに家を出ないと、いけません。

     

     大阪脱出するだけなのに。宝塚まで2時間、なんてざらです^^;

    それで遠出が億劫になったりします。帰りも同様、宝塚、その手前から渋滞。

    ひどい時は、三時間。・・・三時間なったら普通地道でも100キロは走れますよね。高速道路で三時間、15キロくらいかな。下の道もスゴイ渋滞。

     

     朝の通勤ラッシュもさることながら、

    休日の高速もストレスの大発生場所です^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/1 09:55

    ローズさん おはようございます。

     

    びっくりする早さです。^^

     

    熱ったかいコーヒーですね。

     

    濃いめ・普通・アメリカンいかがしましょうか?^^

     

    ごゆっくりどうぞ^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/1 09:50

    10月です。^^

     

    何をするにも、良い季節です。

     

    仕事・投資・遊び・食・寝・・・・

     

    人生を楽しみましょうね^^

     

    何でも楽しく・・・^^

     

    楽しい週末をお過ごしください。

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/10/1 09:48

    お早うございます

     

    開店そうそうですが、熱ったかい珈琲をお願いします。

     

    朝食時紅茶だったので珈琲で一息といったところです。