☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2387件目 / 全2400件次へ »
ブログ

ngi 2497

15300で買いだったんだけどなー

終了は16700だし。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    T-NIKKIさん
    2008/2/7 14:54
    こんにちわ
    あたしも買いそこねた...
    なんかまだまだ落ちる気がしてビビってしまいました。
  • イメージ
    Hello!
    僕は実際の取引はちゃんとDTしたんだけど
    みんかぶを忘れててPicks書いたのが15300だったのに
    表示は16500。
    みんかぶってどうなってるの?

    貴女はみんかぶで買い損ねたの?それとも実際のngiを買い損ねたの?
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/2/7 15:35
    こんにちは

    >みんかぶを忘れててPicks書いたのが15300だったのに
    表示は16500。
    みんかぶってどうなってるの?

    Picksは最低でも20分遅れで株価が登録されます。

    なのでそのときPicks書いたのが15300でも20分遅れるので表示は16500となってしまったわけです m(_ _)m

    なのでPicksでデイトレはむずかしいと思います><
  • イメージ
    みぃちゃんさん!そうなんだ?
    20分遅れなんて最低だね。
    教えてくれてありがとうね(^∞^)

    ngiの板の速さはハンパじゃないのに
    20分も遅れてたのでは勝てるはずないね。

    もうみんかぶでデイトレはやめるよー
  • イメージ
    T-NIKKIさん
    2008/2/10 00:54
    こんばんわ
     わたしはリアルで実際に買い損ねてました~_~


  • イメージ
    僕も超ど短期勝負だった。
    あの日の噴き値売りだった。
    リアルでは買えなくて良かったね♪

    あの相場は難しいよ。
  • イメージ
    T-NIKKIさん
    2008/2/12 22:10
    そうなんや!

    ひとつ勉強になりました。

     結構名前が知られてる銘柄やったから、人気株と思って何回か使ってたんですけど...

     でも、あんな相場でもうまく波にのるひとはのるんですね。

      尊敬...


     
  • イメージ
    あの日は動きがよかったので
    値幅取れそうだと仲間と数人で午前中から張ってたんだ。

    平均13万円台で100買って4-500万取ると決めてた。
    それより上がるかもとか迷わない。
    幾ら取る と決めたらそこで売る。
    全部平均した値で売れそうなところで売るのが必勝法。

    17万前後で完売たら下がってちゃった。

    下がるのは読んでいた。
    上方修正とは言っても名ばかりで、
    業務内容は良くないのを知ってたから。

    知らないと「もっと取れそう」と想って
    噴き値から押しても頑張っちゃうよね。

    頑張っちゃったら今日までの顛末。最悪だね。

    リスク高い相場に参加してるのに
    みんなあまりにも知らないことが多すぎる。

    噴き値からの押しが強かったら
    多少損切りしてもいいやと想いきって売ること。

    多少の損など仕切りなおして他の銘柄で取れる。

    でも頑張っちゃタラとんでもないマイナスになって
    そうなるとますます売れなくてどうにもならなくなる。

    あの相場は1株2株で勝負するものではない。

    10~100株単位で数千円~2万円程度上がったら売る。
    そういう相場だと僕は想う。
  • イメージ
    T-NIKKIさん
    2008/2/13 15:27
     なるほど。

     確かにあたしやったら、もっととれそうって思ってしまってたかも...ゾッ


    サインは無限大さんのいうとおり、あの日、

     買い損ねててよかった~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。