with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2952件目 / 全4141件次へ »
ブログ

穴圧のせいでも体重のせいでも・・・無かった・・・^^;

今年との春頃買い換えた椅子・・・・

いつの間にか低くなってる・・・・



てっきり、色々な人が来るので低くしているんだろうと思ってました。^^

帰って来て座るといつも一番下まで・・・???

おかしいな・・・・・

と思って、調べてみると・・・

なんと3・4時間で下まで下がってしまってました。

デスクに向かって仕事したり、みんかぶしていると気が付かない・・・^^;

少~~~~しずつ抜けているみたいです。

早速家具屋さんへクレームをじゃない・・・文句を・・・でもない・・・

状況を説明して見てもらいました。^^;

メーカーへ問い合わせてみるとの事です。^^

私の穴圧でも、体重でも、出入りしている人たちのせいでもなかった・・・^^;

どうしようかな・・・・

買い換えるかな・・・


8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/9/29 19:07

    こんばんは。

     

     穴圧???って。

    ケツの圧???でっか。

     

     見掛けからは、高そうな椅子ですね。

    メーカー品なら高いでしょうね。バッタモンならうちの息子が使ってますが、

    格安です。

     

     空気圧で調節するヤツですか、それともレバー?

    椅子って結構事故が多いので、メーカーも安全性は高めてると思いますが。

    はずれ、だったんですかね。

     PL責任は、問えませんけど、一度頭から落ちてみてはどうですか?

    もしかしたら、・・・・。

     

     あっと、緊急地震情報でっせ。

    東北でした。なにも無ければいいけど。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/29 19:27

    球さん こんばんわ^^

     

    そうです・・・ケツの圧^^

     

    少しずつの変化には鈍感です。^^

     

    ケツが割れた訳じゃないのでPL責任使えません。

     

    メーカーがおニューを持ってきてくれるのかな・・・・?

     

    たぶんシリンダーというか足の部分だけ交換なんでしょうね。

     

    前使ってたのは友達が持っていったし・・・・

     

    はずれでした。^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/29 22:42

    こんばんわ~

     

    クレーマー、クレーマー復活ですね。

     

    まさか、マネキンに頭ついてないなんて

    クレームつけないでくださいね^^;

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/29 22:52

    withさん こんばんは。

     

    ハイテクは、故障の原因ですから、

     

    昔の様に、ハンドルを回して調整する式が、

     

    良いと思います。

     

    でも、半分、体重のせいで

     

    とどめ刺したんじゃないかと

     

    疑ってしまうワタシでした。

    (笑)

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/30 00:07

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    私はクレーマーではありません。

     

    ただ、文句を・・・じゃなかった・・・

     

    状況を言っただけです。^^

     

    マネキンの名前が決まりません。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/30 00:14

    神さま こんばんわ^^

     

    そうですね、ねじ式が良いかも^^

     

    私の体重は、綿飴みたいに軽いです。

     

    さわるだけで壊れそうな、ガラスの体です。^^

     

    ちゃんと食べて太らないと・・・・^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/2 15:37
    こんにちは、with24さん

    結局、椅子は直りそうなんですか??

    >私の穴圧でも、体重でも、出入りしている人たちのせいでもなかった・・・^^;

    (サポートセンター)「クレームの前に痩せてください ( ̄◇ ̄[]ゝ」

    >私の体重は、綿飴みたいに軽いです。

    またうそを言ってる(* ̄m ̄)プッ

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/2 15:44

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    そのうち火だるまになるのでしょうか・・・

     

    舌を抜かれるのでしょうか・・・^^;

     

    綿飴は極端でした。

     

    羽毛布団にしておきます。^^

     

    椅子はメーカーが廃盤になっているそうです。

     

    しばらく時間を下さいととの事でした。

     

    買い換えて良いのですが・・・・^^;

     

    リクライニング式にしようかな・・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。