みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ604件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第655話 投資大臣への月間報告書(2011.09)

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【危機管理対策本部 2011/09/26(月曜)】

(鉄砲長)「出張に出てると自分の会社にも
      報告書を書かなきゃだし・・・(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 」
      ↑報告を書くのを家に帰ってからしてる人

(新人君)「□_ヾ(・_・ )←損益を確かめる中

     (。・ω・)ノ '`ィ□損益報告□

(隊員3)「す!すごい!!∑(゚ω゚ノ)ノ
     FX損失の半分以上を今月だけで取り返してる!!∑(゚ω゚ノ)ノ」

(投資大尽)「リーマンショックの再来ねぇ~(* ̄m ̄)プッ

      ここから『わくわくモード』でいかないとねぇ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

********************* つづく
【解説!?】【TOTAL評価】(5段階評価~星マークで)

■単元未満株ファンド-個別銘柄+ETF銘柄(★★★★☆ 4.0)
売った株は「小田急電鉄」を1/2利益確定してますが、
ほとんどフルパワー出してないのにお気づきですかね??(* ̄m ̄)プッ

鉄砲隊が面白くなるのは、
やはり相場が荒れてきだすとおもしろい((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

■FX(★★★★☆ 4.5)
今年のFX損失を今月で半分も回収 ( ̄一* ̄)b
本来ではありえないことなんですが、スイスフランの動きがすべてでした。
これはまぐれだと思うので、相場に感謝しないと( ´ー`)フゥー...

この円高状態でも生き残っていかねばですから!

■投資信託(外国株/世界REITファンド/個人向け国債/米ドルMMF(米㌦建ETF)((★★★☆☆ 3.0)

久々に76円台で米㌦を米㌦建て投資用に購入
私は円だけを投資通貨として考えてるわけではないので(~ ̄∇)~

■9月を振り返って
関西でもオフ会が出来たので、今年だけでも地方で4箇所(岐阜、鹿児島、淡路島、大阪)かな?

いよいよ今月末で大阪勤務もおわり
東日本震災後、経済盛り立て運動のように動き回っていた仕事から、
 東京へ再上京です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

■10月に向けて
仕事も東京に戻るので、東京で会えていない方々にもお会いしたいですなぁ(o゚ω゚))コクコク

残り3ヶ月
 どんなときでも
  「ちょっとずつしかもどせない」
   絶対に挽回して見せますぞぉ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

反撃を続ける火縄銃鉄砲隊  この相場で生き残れるのか??つづく
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります