with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2955件目 / 全4141件次へ »
ブログ

取り留めのない日記・・・・

実るほど 頭を垂れる稲穂かな



私は、まだまだ修行が足りません。

でも、今朝から偏頭痛で頭垂れる私です。

気温が変化する時に起きます。

何も悪い事はしていないと・・・思うのですが・・・



薬飲んで、手を合わせて・・・・早く治まります様に・・・・と

広いサッカー場を、我が物顔で散歩するカラスは何を思っているのでしょうか?



先日寄ってそば屋さんで、ふと窓の外へ目を向けると、

網戸越しに壺の中に浮き草が・・・・



そう言えば、昔はこんな風景よく見てたな・・・・

金魚と浮き草・・・

メダカと浮き草・・・

最近目にしなくなりました。

 

16件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/9/26 17:19

    こんばんは

     

    >でも、今朝から偏頭痛で頭垂れる私です。
    気温が変化する時に起きます。
    何も悪い事はしていないと・・・思うのですが・・・

     

     

    季節の変わり目に体調を崩す人が多いですね。

     

    withさんは忙しすぎるのだと思います。

     

    何でもほどほどがいいですよ・・・(笑 )

     

    お大事に!!

  • イメージ
    球さん
    2011/9/26 17:22

    こんにちは。

     

     偏頭痛だそうで、お気を付けください。

    まるで徒然草のような日記で、元気が感じられません。

     

     動のwithから静のwithになっています・・・。^^;

    早く治りますように。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/26 19:23

    ローズさん こんばんわ^^

     

    本日の業務終了です。

     

    と言うか止めて帰ります。

     

    月曜日の朝からって仕事したくない病かな^^;

     

    薬で何とか治まってくれています。

     

    体が冷えたりするとなる様な気もしてるのですが・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/26 19:29

    球さん こんばんわ^^

     

    動から静ですか・・・・

     

    胴から盛かもしれません^^

     

    変な時に変な持病が出ます。

     

    今日もよく下げましたね。

     

    英。独とプラ転しています。

     

    NYはどうなのでしょうか・・・

     

    株は買いアラートが次々と鳴るのですが・・・・

     

    手を出せませんでした。^^

     

    買うと身動きできそうもないので、仕事しながら為替で遊んでました。

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/26 20:26
    こんばんはー教祖様

    >でも、今朝から偏頭痛で頭垂れる私です。

    いまこそ「がんばれ俺!」ですよ(笑)
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/26 22:20

    こんばんわ^^

     

    カラスは、ミミズか何かえさを探しているのでは?

     

    って、こんな現実的な話じゃないですよね^^;

     

    秋の夜長、感傷に浸るのもいいですよね・・^^

     

    睡眠ちゃんと、とらないとダメですよ~!

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/26 22:44

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    うれしいかな、帰ってみると自宅もみんかぶ繋がるようになってます。

     

    4日ぶりに我が家もみんかぶ開通です。^^

     

    「偏頭痛な俺」になっています。

     

    鎮痛剤もあまり効かないんですよね・・・偏頭痛って・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/26 22:50

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    何で、そんな現実的な夢もないような事書くかな・・・・

     

    秋の夜長は音楽聞いたり、小説読んだり・・・

     

    しないか・・・・タマネギさんは・・

     

    野菜の育て方とか現実派ですもんね・・・^^

     

    最近は1時間半で目が覚めるようになってしまってます。

     

    もう、ず~~~~~~っと目も覚めなくていいんですけどね・・・^^;

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/9/27 00:23

    こんばんはぁ

    偏頭痛ですか・・・

    まず、睡眠とってくださぁい

    起きてる間は、いろんな人の呼び出しとかで忙しいでしょうから^^;

    自分の時間になったら、即休養ですって

     

    1年くらい前かなぁ

    1週間ほど続いたことありました

    整骨院行って、さらに悪化して^^;

    仕方がないので

    注意書き無視で、毎日5回くらい頭痛薬飲んで

    しかも3種類変えて^^; 治った、あれなんやったんやろ・・・

     

    どうぞ、お大事に!

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/27 15:01

    おちゃちゃさん こんにちわ^^

     

    最近またちょくちょく出る様になりました。

     

    睡眠は体が欲するだけは寝ています。

     

    2・3時間ですが・・・

     

    鎮痛剤があまり効きません^^;

     

    精密検査も無罪放免って言われました。^^;

     

    悪い事もしてないのに、無罪放免ってドクターが使う言葉じゃないし・・・^^;

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/9/27 19:50

    > 無罪放免ってドクターが使う言葉じゃないし・・・^^;

    前世で・・・(^。^)y-.。o○

    冗談はさておいて・・・

    病気って医者が治ってますって言うても

    本人、違うってありますよね

     

    鎮痛剤効かない・・・

    ってか、2、3時間で足りる? 足りないでしょぉ・・・

    私は最低でも6時間^^; おこちゃまです

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/27 20:40
    withさん こんばんは。

    みんかぶが繋がって絶好調です。
    \(^ー^)/

    偏頭痛は、治りましたか。


    偏頭痛と思っていたら、寝ている間に誰かにシバかれていたとか、

    世間では、時々有るみたいです。
    (笑)

    気を付けて、、、
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/27 21:06

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    足りてます。^^

     

    中学校ぐらいからの生活習慣ですので・・・

     

    人間自体が病気なのでしょうね。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/27 21:08

    神さま こんばんわ^^

     

    相変わらずだらだらと仕事してました。^^;

     

    神さまも勤務中は仕事に集中して下さいね。

     

    でないと、携帯没収しますよ^^;

     

    シバク人は誰もいません・・・・^^

     

    あっ・・・・・犬に・・・・・^^;

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/9/27 21:20
    こんばんは

    西洋医学がだめなら東洋医学

    私が遠くから 気 を送りましょう

    えいー  



  • イメージ
    with24さん
    2011/9/27 22:28

    先生 こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    学校で生徒から吸い取った若い気をありがとうございます。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。