with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2956件目 / 全4141件次へ »
ブログ

教えて・・・みんかぶ繋がりません・・・・^^;

夕べ自宅に帰ってきたら、みんかぶ繋がりません・・・・^^;

 

どうして??

 

不思議です・・・・

 

メンテ前は何も問題なくアクセスできたのに・・・

 

アクセス禁止??

 

みんかぶ以外は問題なくアクセスできます・・・・

 

どなたか教えてください・・・・

 

モバイルPCでしか見ることができません。

 

FUJITSU NotePC OS:Vista IE9です。

 

ブラウザを他社製に変えても同じです。

 

26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/25 11:09
    なんか悪さしてるからちゃいます?(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/25 11:13

    みんかぶCMが駄目だったのかな~~~^^;

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/9/25 11:54
    9ebfa7596 

    こんにちは

    税金を滞納とか、カエルにおしっことか・・・・・

     

    なんか心当たりは????・・・・・・         Orz・・・

     

     

    みんかぶにアクセスした状態のまま、コマンドプロンプトで netstat を実行したら、みんかぶの IPアドレスが、 0.0.0.0になってませんか?

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/25 12:44

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    0.0.0.0.にはなっていません。

     

    メンテ中に、まだかなと何度もアクセスしたから・・・?

     

    他のPCでもアクセスできません・・・・^^;

     

    事務所とモバイルPCと携帯はアクセスできます。

     

    自宅の光だけがアクセスできないようです。

     

    それも、みんかぶだけ・・・・

     

    自宅ではみんかぶするなと言うことでしょうか・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/9/25 18:05

    こんばんは。

     

    なんか悪さしました?

     

    こういうときは、慌てますよね^^

    以前、球のPCが繋がらなかった時のことを思い出します。

     

    あの時は、事務局さんのお世話になったんですよね。

    こういうとき、何でも一人で出来る人は、冷静に対応されるんでしょうね^^

    それとも・・・むっふっ^^

     

  • イメージ
    tajima86さん
    2011/9/25 18:06

    with24さん

    こんばんは!

     

    MT衆恐怖度指数会員ランキング上位なんでしょう(爆)!

    MT衆もこんなランキング作ってはいけません。

    休日なので珍しくジョークかましました。

    ではでは

    tajima86

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/9/25 18:10
    withさん こんばんは

    私も昨日みんかぶに繋がりませんでした。

    こんな事では心臓に悪いでつ(笑)。

    他に別天地を求めませう(笑)。
  • イメージ
    はいやーさん
    2011/9/25 18:43
    こんばんは
    そういえば私も携帯のブックマークからは未だにつながりません…
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/25 19:17

    こんばんわ^^

     

    メンテナンスの関係で、繋がらない時間に個人差があるように感じています。

     

    withさんと違い、品行方正な私がなぜ?

     

    不思議です^^;

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/25 20:27
    じゃあこの日記で通報ボタン使って
    みんかぶ事務局に報告するかな?(* ̄m ̄)プッ

    私のフレンズもつながらないという連絡を受けてますので~


  • イメージ
    with24さん
    2011/9/25 21:09

    球さん こんばんわ^^

     

    いまだに繋がりません。^^;

     

    ブロックされてるとしか思えないのですが・・・・

     

    だって、みんかぶ以外はサクサク繋がってるし・・・・

     

    みんかぶだけが繋がりません。

     

    もう自宅はあきらめました。

     

    どうしてもと言うときには、このPCを車から持ってきます。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/25 21:11

    tajima86さん こんばんわ^^

     

    みんかぶに睨まれてるんですね。

     

    分かりました、歓迎されるところを探します。^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/25 21:14

    殿下 こんばんわ^^

     

    嫌われてしまったみたいです。^^

     

    みごとに、みんかぶだけが繋がりません。

     

    昨日問い合わせをしたのですが、しかとです。^^;

     

    退会しろと言うことなんでしょうか・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/25 21:16

    はいやーさん こんばんわ^^

     

    私は自宅だけが繋がりません。

     

    携帯とか、モバイル、事務所は繋がります。

     

    何なんでしょうね???

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/25 21:24

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    私は1回も繋がっていません。

     

    朝と、夜とか自宅ではみんかぶしませんけど・・・・

     

    今日は昼過ぎまで色々やってみたのですが、駄目でした。^^;

     

    今回はどんな不具合が発生するのかな?って思ってたけど・・・

     

    アクセスも出来ないとは思ってもいませんでした。^^

     

    今までの何倍も時間費やして・・・・こんなものなのでしょうか・・・

     

    回答もこない・・・って、いつもの事ながらお粗末です。^^

     

    普通の会社だったら大問題です。

     

    ま~毎回のことですから、そのうち安定するでしょう・・・

     

    って安定も何もアクセスすら出来ないのに・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/25 21:31

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    いつものことですが、昨日問い合わせたのですが返事が来ません。

     

    日曜日で休みなのでしょうね^^;

     

    日記も少ないようだし、多いのかな?

     

    繋がらない人は、メンテナンスが長引いてると思ってるんでしょうか・・・

     

    問い合わせのメールも送れないですからね。^^;

     

    今更始まったことでもないので、のんびり待ちます。

     

    でも、広告主は知ったら怒りますし、信用問題になります。

     

    まいっちゃうな~~~^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/25 21:57
    携帯の人は、ブックマークやお気に入り登録してる人からは
    つながらなくなってるかな?

    一回携帯で検索してみんかぶつないでみたら??っていって
    携帯からつながる人があらわれたので~(* ̄m ̄)プッ

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/25 23:05

    鉄砲長 よい子は早く寝てください。^^

     

    私の携帯はブックマークでOKでしたよ。

     

    PCが繋がるようにしてください。

     

    鉄砲長アルバイトでみんかぶ行ってみたら・・・・^^

     

    どうにかしてくださいよ・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん

    こちらはみんかぶサポーターでございます。

    この度はご迷惑とご心配をお掛けしており、大変申し訳ございません。
    現時点におきましても接続上の問題は発生しておりますでしょうか?

    ご連絡を賜れれば幸いでございます。

    今後とも、『みんなの株式』を何卒宜しくお願い申し上げます。

    みんかぶサポーター

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/26 17:42

    みんかぶサポーターさん、お世話様になります。

     

    現時点というか、自宅を出るまでには繋がりませんでした。

     

    IEは検索はしているみたいですが・・・

     

    みんかぶ意外は、問題なくアクセスできています。

     

    IPアドレスの問題でしょうか?

     

    初めての経験で、色々調べたのですが分かりません。

     

    何か策がありましたらお知らせ下さい。

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。