with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2957件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶカフェオープン^^

いらっしゃいませ

 

 

ただいま、みんかぶカフェオープンしました。

 

当店はオールセルフサービスとなっております。

 

ご自由におくつろぎ下さい。

 

何でも書き込みOKです。

 

でも、みんかぶがダメって言ってる事はダメですよ。

 

週末だけです。

 

チャットルームはこちらです。

 

http://9420.teacup.com/minkabu/chat

 

たまには、チャットで話しませんか?^^

 

ストレスが溜まったり、嫌なことがあった人はこちらでストレス発散を・・・^^;

 

http://8209.teacup.com/minkabu/bbs

 

大声で叫んでみませんか・・・・文字だけど・・・^^;

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/25 21:50

    球さん こんばんわ^^

     

    ダイエットは心がけていますよ^^

     

    体重は増えていません。

     

    減ってもいないけど・・・・・^^;

     

    お茶は飲んでますよ。

     

    間違っても、おちゃちゃさんは飲みません^^;

     

    誤飲したら、腹の中が大変なことになります。^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/9/25 18:12

    ヘッ、ダイエット挑戦中なんですか?

    そんなこと言ってましたっけ?

     

    では、お茶ですね。おちゃちゃではなく。

     

    水分を摂らないといけませんので、毎日お茶を飲みます。

    お茶は、いいですよね^^

     

    それにしても、みんかぶの出遅れが悔しい!!

    てっきり、今朝までだと・・・。

     

    皆さんの日記を読むだけで、ちょっと疲れ気味どす^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/25 15:25

    いらっしゃいませ 鉄砲長^^

     

    私はダイエットに挑戦中ですので、ありません。

     

    スタバで飲んできたら・・・・^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/25 15:13
    こんにちはーみんかぶカフェのマスターさん

    ここでは「メタボコーヒー」は、出ないんですか??(笑)
    ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) ♪
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/25 12:51

    イマっちさん こんにちわ^^

     

    みんかぶ自宅からアクセスできません。^^;

     

    何か悪い事したのかな・・・

     

    10月に霧島神宮ですか・・・一人で?

     

    一人だったら、白タクしますけど・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/25 11:09

    ローズさん こんにちわ^^

     

    はい、今開店したところです。

     

    自宅がみんかぶ繋がらなくて・・・

     

    何ででしょうね・・・

     

    メンテ前は何も問題なくアクセスできたのに・・・・・・??

     

    仕方ないので、車用のPCでみんかぶしています^^;

     

    冬は鹿児島も寒いですよ^^

     

    雪も降るし・・・

     

    沖縄がいいかも・・・

     

    冬は沖縄、夏は北海道、春と秋だけ滋賀っていいかも・・・^^

     

     

     

  • イメージ
    イマっちさん
    2011/9/25 11:01

    おはよ~っす♪

     

    アイスコーヒーをいただきにきました。

     

    今日早朝にイマ妻は九州へ旅立ちました。

    なんでも高千穂峡方面への一泊旅行っぽい。

     

    しばしの独身貴族や~~~~~!ん!にゃはっ♪

     

    私は10月に霧島神社へ正式参拝に行く予定ですよん♪

     

    夫婦別々に九州へ旅行に行くってことは、

    夫婦の危機かも?な~んてね。(v^ー°)ういっす!

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/9/25 10:58

    こんにちは

     

    開店したところですか?

     

    まだお客さまがないようですが・・・

     

     

    秋ですね~

     

    涼しくていいですが、この先を思うと憂鬱です(笑 )

     

    又寒い冬がやってきます。

     

    冬の間鹿児島へ移住したいですが、主人付きでもいいですか?(笑 )